こんにちは(^^)
AYです‼️


いつも見にきてくださり
ありがとうございますお願い



たくさんのいいねなども
ありがとうございます‼️



いろんなブログで


↑コレを使われているのを
見て気になったので
買ってみました‼️


いざ、布製のソファーの
大掃除グラサン



シートのどちらの面でも
おそうじができます。
と書いてありました(^^)

どっちの面を使ってもいいという
意味かもしれませんが…

私は両面使いましたニヤリ


シートはザラザラしています!


ここから閲覧注意です⚠️
恥ずかしいですが載せますあせる



力を入れず表面を拭くと滝汗

1枚目表


1枚目裏


2枚目表


2枚目裏


擦っているとホコリが集まって
ポロポロ出てくるので
最後に掃除機で全体を
吸い取って終了チュー



ゴミがたまりやすい隙間に
シートを入れてサーっと
動かすと2枚目裏の写真みたいに
ホコリを絡め取ってくれます!



想像以上に汚れが取れましたびっくり
このシートすごい‼️



買って2年半のソファー…
汚れているとは思っていたけど
こんなに汚れているとはチーン
恐ろしや…


このソファーがくたびれたら
もうソファーは買わない予定です!



↑実店舗で買いましたが…
ネットで買う方が安いですニヤニヤ


ではまた!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました音譜