こんにちは(^^)
AYです‼️

見に来てくださり
ありがとうございます♡

たくさんのいいねなども
ありがとうございます(*´꒳`*)
とってもうれしいです音譜


昨日はみんなでワイワイと
楽しい時間が過ごせました‼️


祖母が大勢で食事をすると
美味しいなぁと言っていましたニコニコ
よかった音譜


昨日の記事で

泊まりに来たりすると
部屋が散らかって
イライラしませんか?
とご質問をいただきました


以前の私ならちょこちょこ動いて
イライラしていたと思います‼️


でも今は
散らかるものだと割り切って
いるのでイライラしなく
なりました!


みんながいるときは
自分も楽しんで


ごはんだけなら
みんなが帰ったあと、
泊りに来ていたら
寝静まってから
一気にリセットしますウインク



昨日もいつもの状態にしてから
寝ました(*´꒳`*)


夜リセットして寝ると
朝がラクだし気持ちが
いいので必ずして寝ます‼️

ものが少ないのでラクです(*´꒳`*)



義母が泊まりに来た時に

寝る前はうちと一緒で
散らかっていたのに…
朝起きたらきれいになってる‼️
これがきれいを保つ秘訣なんだねびっくり

と言ってくれました!



昨日は祖母がトイレに行きやすい
ようにキッチンと廊下とトイレの
電気をつけっぱなしにして
寝ました(^^)


ものが少ないから
つまずく心配もなくて
よかったと思いました‼️



ではまた!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊