こんにちはウインク
AYです(*´꒳`*)

見にきてくださり
ありがとうございます♡

たくさんのいいねやペタ
読者登録など
ありがとうございます照れ
とってもとってもうれしいです!!


掃除機のパーツを初めて
水洗いしました爆笑

ビフォー↓
汚い画像ですいません滝汗

{607D9119-F7B9-49C6-8C8E-5890D4EA982F}

アフター↓

{18E4BD1C-AB76-40D5-833A-D2EF349CB145}

きれいになって気持ちいい照れ


お恥ずかしい話
根がズボラなので
少し前まで
分解してお掃除とか
一切していませんでした笑い泣き


最低限のお部屋のお掃除しか
していなかったので
家電のメンテナンスなんて
したことありませんでした滝汗


月一お掃除とか
週一お掃除とか
記事にしていますが
ほんとに最近やり始めたことですニヤニヤ

整理(断捨離の捨の作業)が
進むにつれていろんなところを
きれいにしたくなりました爆笑


シーツを週一で洗い始めたのも
枕カバーを2日に一回洗い始めたのも
最近です‼️


ズボラだからもちろん
やる時にめんどくさいなぁ
とよく思いますニヤニヤ
よくというか常にかもゲロー


でもこのブログのおかげで
続けられていると思いますチュー


そしてきれいになった後の爽快感と
どんどん運気がアップしているのを
実感できるからしんどくてもやろうと
思います!!


整理収納や断捨離って
ものと向き合い
自分と向き合う作業ですビックリマーク


そして不思議なことに
作業していく中で
いろんな気づきがあり
どんどん運気がアップすると思います爆笑


1年以上やっていたブログが
初めてトピックスに載せてもらえて
たくさんの方に見てもらえるように
なったのもこのおかげだと
本気で思っています照れ



以上
私がこまめにお掃除するように
なったワケでしたウシシ


最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)