こんばんは(^^)
AYです!



いつも見にきて下さり
ありがとうございます照れ


今日はこの↓スリッパラックを
手放すことに決めました!

玄関近くのお部屋の
入り口横に置いていました!


スリッパ自体あまり
使わないのでラックは
いらないなぁとニヤニヤ


これがなくなっただけで
かなりスッキリしましたニコニコ



あるのが当たり前だと思っていても
意外と使っていないものって
あるなぁとつくづく思います!



生活に何が必要か?
本当にこれは必要なのか?
を考えて暮らすうちに


無駄遣いがなくなりました‼️




ここ2か月で
これ買った‼️っていうのは
フライパンのみでした爆笑
焦げ付いてしまうようになったので
買い替えました!


あとは生活に必要な消費する
食品や日用品だけ!



フライパンひとつでも
口コミなどをかなり調べてから
買いましたてへぺろ



服も靴もバッグも
アクセサリーも
買っていません爆笑



必要に迫られたら買えばいい!
と思うと
自然と買わずに済みますてへぺろ


というか今持っているもので
十分ですウシシ


欲しいと思って買っても
使わないのは

必要ではなかったから‼️

というのが
ほとんどな気がします。


無駄遣いをせず貯めておいて

本当に必要なものは
少しだけいいものを買おう!

と最近思っていますニコニコ


ではまた!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*´꒳`*)