おはようございます(*´꒳`*)
AYです‼️


いつも見にきてくださり
ありがとうございます♡


たくさんのいいねやペタ
読者登録も
ありがとうございます(^^)
とってもうれしいです音譜


着回し7日目です↓


GUの神デニムと

叔母からもらった
レースのトップス

2年前にセレクトショップで
買った茶色の時計


サンダルは


レースのトップスに
神デニムの組み合わせが
大好きです(*´꒳`*)


毎日大好きなものだけを
身につける幸せ(^^)


断捨離をしてから知りました爆笑



たくさん持っていても
着ない服ばかりだと
意味がありません!


服は着てこそ価値がある!!



厳選した
お気に入りの服だけ


にした方が


管理がラクだし
選ぶときや着るときに
ウキウキします音譜



服をたくさん持っている
旬な服を着ている
=オシャレと思っていましたが


最近違うなと気づきましたニヤニヤ



流行りのものを
たくさん取り入れると


自ずと人と被ることが多くなり


なんとなく恥ずかしくて
ワンシーズンで着れなくなる服、
持てない小物がたくさん出るので
処分する手間が増え


また次の年に買い換えると
なると不経済…チーン



なので流行りのものは
かわいいと思っても
買わなくなりましたあせる


たくさんあった服を整理し
残ったものを見たら


ベーシックな形、色、無地の
ものでした‼️


何にでも合って使いやすいし
何年でも着れます(*´꒳`*)




スタイリストさんのブログに


たくさん持っているのに
着る服がなくて困っていますあせる


と言う人はだいたい


デザインが変わっているもの
柄物など


コーディネートする上で
技術がいるものばかり持っていると
書いてありましたビックリマーク


ベーシックなものを
揃えるだけで
コーディネートの幅が
広がるとも書いてありましたニコニコ



本当にそうだなぁと
読みながら思いました!



自分の好きなもので
自分なりのオシャレを
楽しめればいいなと
今は思っています(*´꒳`*)


ではまた!



最後まで読んで下さり
ありがとうございました‼️