おはようございます(*´꒳`*)
AYです‼️


いつも見にきてくださり
ありがとうございます😊


たくさんのいいねや
フォローもありがとうございます♡


昨日は更新できなかったにも
かかわらず


たくさんの方が
見に来てくださったようで
ありがたいです照れ




前から話題の無印の導入化粧液‼️
気にはなっていたのですが
最近やっと買いました爆笑

オールインワンジェルと一緒に
使っています(*´꒳`*)



断捨離前は

内容量と値段を見て
だいたいお得サイズを
買っていましたが…
(お得に弱いニヤニヤ


劣化しやすいものは大容量は
向いていない


新しく試すときは
自分に合わなかったら
無駄になってしまうことを考慮し


今回は


トラベルサイズを選びました(^^)


使用の感想をお伝えするのは
買ってすぐではなく
これをだいたい使い切ってからに
しようと思っていました!
(写真の通りもうすぐなくなります)


使ってすぐは使用感が良くても
日にちが経つとあれっ?
ってこと結構あるので笑い泣き


そして使った感想ですが!


人気に納得‼️
めっちゃいいです(*´꒳`*)
リピ決定です‼️



肌がきめ細かくなった感じで


この季節は乾燥しがちでしたが
今のところ乾燥も感じない照れ


今までジェルを塗っていたけど
表面だけで


肌の奥まで行き渡って
いなかったんだなぁと
感じました‼️



小さくて使いやすいので

次買うのもトラベルサイズでも
いいかなぁ爆笑


普通サイズを買って
トラベルサイズに移して
使おうかなぁ爆笑

どちらにしようか迷っています!


ついついお得サイズを
買ってしまいがちですが…


劣化しやすいものは
小さめか普通サイズで!


断捨離前は全然気にして
なかったのですが…

化粧品も食品と同じように
劣化します滝汗


使用期限もあるので


同じものを使うなら
できるだけいい状態のものを
使いたいなぁと思うように
なりました(^^)



ではまた!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました‼️