こんにちは(*´꒳`*)
AYです‼️


いつも見にきてくださり
ありがとうございます音譜



たくさんのいいねなども
ありがとうございます‼️


仕事を始めて2週間が経ち…


仕事中だけでなく
これ見といて!と渡される資料が
たくさんで家でも覚えたり
勉強しないといけないことが
多過ぎて滝汗


さすがに慣れないことが続き
疲れが出てきて
昨日は頭痛もして
気力だけで晩御飯を
作る感じなくらいでしたチーン


なので改めて
家のものが少なくてよかった!
と感じました‼️
寝る前のリセットがラク照れ


しんどくてもあまり
部屋が散らからないので
子供にもイライラしなくて
済みます(*´꒳`*)
↑これ大事爆笑



久々の仕事はかなり大変ですが
(覚えることが多過ぎて今まで
何人か辞めていったそうゲロー
勉強になると思って頑張りますウシシ



では本題へ爆笑


断捨離の結果
衣替えの時期は


主人のものは基本的にそのまま
私のものは引き出しを
上下入れ替えるだけで
済むようになりました(^^)


今回の衣替えで
クローゼットのハンガーに
かけていた夏物を洗い
すべて引き出しに収納したら…


私の夏物はこれだけでした爆笑


トップス11着
ロングカーディガン1着
ワンピース3着
スカート2着

合計17着ウインク
必要なものはこれだけでした!


服が大好きでなかなか手放せず
断捨離前は
この引き出し2段分
入りきらないものは
クローゼットにかけていたのに
ビックリです‼️


4分の1くらいになったと
思いますニコニコ


通年着れる
デニムやタンクトップがあるので
この量でも大丈夫でした‼️


季節が変われば
オフシーズンものは洗濯して
引き出しに収納して
引き出しを上下入れ替えるだけニヤリ



ものが減れば衣替えがラクになり


オールシーズンのものが
いつでも使える状態で収納
できるようになるので


急に暑くなった!寒くなった!
って時もすぐに対応できますニコニコ



ではまた!



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ