こんにちは(^^)
AYです‼️


いつも見にきてくださり
ありがとうございます(*´꒳`*)


たくさんのいいねなども
ありがとうございます♡



先々週から実家に
88歳の祖母が来ていて
時間のあるときは出来るだけ
会いに行っているため


ブログを書く時間を削って
しまっていますあせる
20日から更新が
止まっていました滝汗


更新を楽しみにして下さって
いる方本当にごめんなさい🙇


いいねやペタも
とてもありがたく思っています‼️



主人のパジャマのズボンが
破けてしまい
無印に買いに行った時に

ついでにセリアに寄って
いつも使っている
食器用スポンジを買ったのですが


スポンジの近くに置いて
あったこちらも買いましたニコニコ


最近100均ではリピート品しか
買いませんが
これは絶対使える‼️と
よくわからない自信てへぺろ
あったので(*´꒳`*)笑


シンクの汚れや換気扇
いろんなところに使えます(^^)


ちょっと厚めの
換気扇フィルターのような
感じです(^^)


写真下手すぎガーン


これ我が家で大活躍なのが
お風呂(*´꒳`*)


お風呂掃除は
ハンドタオルと
主人のトニックシャンプーで
していたのですが


ハンドタオルがくたびれて
きたのと乾くのが遅く
衛生的に気になっていたので


今回こちらを採用(*´꒳`*)


まず乾きがバツグン‼️
衛生的(*´꒳`*)
しかも10枚100円なので
こまめに変えれます!


そして皮脂汚れの落ちが
素晴らしい(*´꒳`*)


以前記事に載せたお恥ずかしい
洗面器やイス、溝なども

これでさっと擦るだけでめっちゃ
きれいになるので
もうあんな状態になることは
ないと思いますチュー


お酢にお世話になることも
ないかもチュー


水栓のステンレスも
ピカーンキラキラと綺麗に
なりますよ(*´꒳`*)


ほんとに買ってよかったですラブラブ



あと最近使い出したのが
スギ薬局のSセレクト
プラセンタ原液ハート

実家に行った時にチラシを
見つけて気になって買いました!

これ1000円しないんですよびっくり
しかも15%オフ
クーポン使えたので
800円台で買えました(^^)


私は無印の導入美容液のあと
無印のオールインワンジェルに
このプラセンタ原液を混ぜて
塗っています(^^)


まだ3日目なのですが
もうしばらく使ってから
レポートしますね(^^)



ではまた!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました‼️