こんばんは(*´꒳`*)
AYですウインク


いつも見にきて下さり
ありがとうございます‼️



たくさんのいいねなども
ありがとうございます(^^)
とってもうれしいです‼️



今日妹にネイルをしてもらいに
行ってきました‼️
(素人ですてへぺろ


ネイルをやってもらいながら
お盆休みに義実家に
9日間行っていたときの
話をしていたら
妹からの思わぬ指摘を受けましたびっくり



実は義実家で初日の夜から
娘、息子とも
鼻水とくしゃみが止まらず
風邪をひいたのかなぁと
思っていたら…
目まで充血してきてガーン


ハウスダストが原因
だったようで
お布団を掃除機で吸ったら
かなりマシになりましたニヤニヤ


GWに行った時までは
ならなかったのに不思議と
思っていましたあせる



このことを話したら…



ねえちゃんちが綺麗すぎるから
免疫が落ちたんちゃう?


晴れの日は布団を干して
枕カバーを2日に1回
シーツを週一で洗ってるって
言ってたけど…


それしだしたのいつ?


ポーン


たしか5月くらいだったなぁと
ブログを遡ったら
ちょうどGW明けからでしたびっくり



妹曰く

清潔にしすぎもよくない‼️

ちょっとくらいバイキンおった
方が免疫が出来て強くなる‼️
(あくまで妹個人の見解です)


だそうですニヤニヤ


タイミングが合っていて
一理あるご意見びっくり



でもシーツや布団が
綺麗なのに慣れてしまい…
元に戻すのはなんだかなぁとショック!



意外な指摘に
戸惑っております…アセアセ




今日したネイル爆笑


シンプルでお気に入りです(*´꒳`*)



ではまた!



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑