ダイエット成功には必須!食欲を抑えるコツとは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

空腹感との戦いに

明け暮れていた

重田晃子です。(/ω\)

 

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々のダイエットのコツを紹介中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

 

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

ふんわり風船星私の平日食事ルーテインふんわり風船星

 

 

 

今日もいつものように

ぼやいていきたいと

思います~~ウインク

 

 

 

痩せる薬より・・・ニヤニヤ

食欲を止める

魔法があったら

絶対痩せられるのになあ

 

 

 

もう痩せな過ぎて

そんなことまで

考えていました・・・。ドクロ注意

 

 

 

あなたも突然襲ってくる食欲や

止まらない食欲に悩んで

そう思ったことは

ありませんか~

 

 

 

最後まで読んでいただけると

食欲の押さえ方が

わかりますよ~!

 

 

 

では紹介していきますね。

 

 

 

あ~~あ~~

食欲が止まる魔法は

売ってないのかなあ~~。えーん

(薬は危険です)

 

 

あれから22年・・・。

まさかまさか

存在したんです!!

その名も・・・。

 

 

ズバリ!!!

 

栄養!!ヒヨコ

 

です(;^ω^)。

 

 

 

 

栄養をバランスよく

食べることですひらめき電球

 

 

 
 

 

何だーーー。。

っって思いましたか??

 

 

 

わたしもずうっと

食べたら太るじゃんって

そう信じてきました・・・。

 

 

 

栄養太る

そう思い込んできました

 

 

なので怖くてカロリーとばかり

にらめっこ大会していました。笑い泣き

 

 

 

栄養を食べずにやってしまっていたこととは

 

 

栄養を取り過ぎたら太るけど

カロリー内だったら

太らないだろうと解釈をして滝汗

 

 

お菓子と、お酒と

って嗜好品から

選んでしまっていたんですガーンドンッ

 

 

 

 

本当にひどかったですチュー

都合のいい食事制限

しては

痩せないなあとショボーン

 

 

 

嘆いていた訳なんです!!

我ながら・・・

ひどい!!!ポーン

 

 

なので体がカロリーはとれても

栄養不足で代謝が止まる

代謝異常を起こしていました。

痩せない訳でした・・・。ショボーン

 

 

 

栄養以外に食欲を止めるために大切なこととは

 

 

 

栄養以外にももちろん

大切なことがありますウインク

それは・・・・

なんだと思いますか~~??

 

 

 

それは生活習慣ですチュー

生活習慣がボロボロで

睡眠不足の時は

痩せませんでした。

 

 

夜だけが唯一の自分の時間とプンプン

夜更かしをしては

寝不足の毎日が続いていました。

 

 

 

寝不足の私の身体には

グレリンという

食欲を強めるホルモンが

過剰に分泌されていたんです。

 

 

 

そしてレプチンっていう

満腹を感じるホルモンの

分泌を減らしてしまっていたんです。

 

 

 

 

食欲を強めるホルモンを

出しながら満腹ホルモンが

減らされていたなんて!!!

 

 

 

なんと恐ろしい

太る夜更かしをしていたのかと

反省いたしました。

今日から一分でも早く寝ましょうウインク

 

 

 

 

痩せる食欲の落ち着かせ方とは

 

 

そして最後に・・・

栄養で心を満たし・・・

睡眠でホルモンバランスを整え

 

 

 

安心して食べて安心して眠り

心を満タンにしてあげましょう。乙女のトキメキ

 

 

 

人と比べて、ダメなとこばかりを見て

暮らしていた私のように

心をギスギスさせないように

してみてくださいねお願い

 

 

 

代謝できるように食べられた。

大丈夫。栄養で満たされてる。

体に優しくできている

 
 

 

自分に優しい言葉をかけて

自分を緩めてあげて下さい。

 

 

 

きっとストレスが減り

交感神経が緩み

副交感神経が働いて

血液が流れて行きます。

 

 

 

身体は心地良く

過ごしていかれるようになります。

1つ、できたことを褒めてあげて

少しづつの成長を一緒に喜びましょう。

 

 

 

その繰り返しできっと

きっと体は緩んで安心して

脂肪を手放していきます。

 

 

 

身体はダイエットなんてしなくないんです

脂肪を手放すのは

怖いから。命を守るために

大切だからです。

 

 

 

栄養を送り、睡眠をとり

リラックスできた先に

脂肪を手放して

くれました。

 

 

 

なので根性~~~!!ではなくて

一緒にいい習慣を

続けていかれたら

嬉しく思います。

 

 

食事制限では無い。

食事改善を

魔法の薬を食べて行きましょう~!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

=================

 

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!


 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

私が痩せることができた秘密はこちらお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹あなたのままで大丈夫!
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界へ
🌹お豆腐のチョコトリュフ

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ

  

 

 
痩せる食べ方特集

 

 

 

 

80名以上がダイエット講師の資格を取得手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート>>おうちダイエット起業メール講座↗️