Hello, Nobember
こんにちは、
あきやましずえです。

 

 

11月になりました。

 

 

街路樹が色づいて、ようやく秋?
猛烈に暑かった夏が遠くなってきました。

毎月おついたちにまとめている

先月たくさん読んでいただいた記事、

ご紹介です。

 

 

第五位

「知らないと損!朝の気分は1日を制する」

 


「早起きは三文の徳」
The early bird gets more worms.
を実感する朝一の時間について
書きました。


 

第四位

「DU:どうせうまくいく人のリトリート」

 

 

潜在意識がつながっている人とのリトリート。
まじめに奇跡の連続です。

 


だって、みんなが

「D: どうせ U:うまくいく」って

思ってるからね

 

 

第三位 

「進め!ウッカリさん!」

 

 

われながら「ウッカリ」だわ〜、
という事態が

日に日にふえている気がする。


でも、気にしちゃいられない。
毎日のタスクは減りはしないんだから!


自分を励ますために書いた記事です♡

たくさんの人に読んでいただいて

とっても光栄✨です。

 

 

第二位

「何度も何度もよみがえる過去の記憶との付き合い方」

 

 

ヒプノセラピー:催眠療法では
過去の気になる出来事を

再体験して、
その原因を探ることもできる。


自分の記憶している過去を

改めて大人の目線で見直すんですね。

 

 

そうするとどうなるか!
過去だって変えられるんだという
気づきに震えました。


岩本真樹師匠の講座
たくさんの学びをいただいています。

 

 

まじかるクラウン第一位 いつも人気のアメリカ関係記事✨ 

 

「アメリカにおけるフラミンゴの置物について」

 

なのって、ご存知でした?
🦩🦩🦩