いよいよ12月です。

一昨日はめずらしく

オンタイムにまんげつを

たんのうできました。

あたらしい風がふいてくるぞー

と感じながら。

 

 

 

こんにちは。

海外ぐらしと子育てアドバイザー、

おせっかいママ、あきやましずえです。

 

 

さてさて

2020年11月には

どんな記事が読まれたのか、

まとめました。

 

 

 

第五位

アメリカ現地校 学年を決めるということ②
よくできる子は飛び級しちゃってどんどんいっちゃって!?

 

 

小学校で飛び級なんて、

きになりますよねー。

 

 

 

第四位 

アメリカで子どもが学校をおやすみしたら

 

 

結果を二度見した

10月につづいて

再度トップ5!

こちらの記事は

このブログの本当の書き始め、

2019年の10月18日投稿です。

 

 

 

第三位

テキサスにしかないも①高校の学校のイベントなのよ。

 

 

「あたりまえ」に

必要なものだと思っていて

あとになって

テキサススペシフィックなんだ!?

と気づいた時の衝撃!

 

 

 

第二位

トランプさんとバイデンさん【マヤ暦有名人分析】

 

 

ウルトラ楽しい

マヤ暦ブログを書いておられる

とっティさんの人気に

あやかって、こちらが

第2位!

 

 

 

第一位 

アメリカ大統領選

 

 

先月は、

こちらの短い記事が

あたまひとつ抜きん出て

第1位となりました。

 

 

 

やはり、

時事問題。

その時に注目の話題、

だったのね。

 

 

これからも

あなたに必要なことを

必要なときに

おとどけできるよう

書いていきたいと思います。

 

 

 

ご質問やリクエストも

大歓迎です♪

 

 

 

今日もごらんいただき

感謝です。

すてきな水曜日を。

 

 

 

 本日の英語
*オンタイム on time      ←意味と発音

*スペシフィック specific ←意味と発音

 

 

 

 よく読まれた記事リンク集       
右矢印2020年10月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印2020年 9月
右矢印2020年 8月
右矢印2020年 7月
右矢印2020年 6月
右矢印​​​​​​​2020年 5月 
右矢印​​​​​​​2020年 4月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印​​​​​​​2020年 3月