12月になりましたね!

いよいよサンクスギビング系のものは

かたづけて、

クリスマスの支度にかかりましょうか?

 

 

こんにちは。

アラカンライター、

あきやましずえです。

 

 

↑10月から登場していた

秋のかざりもの。

毎年シーズナル seasonal にかざったものは、

全員集合してからかたづけます〜。

 

 

 今日は2021年11月に

よく読まれた記事をご紹介です。

 

 

同PV  第四位

「生まれつきの性格と信じていたもの 前後編」

 

 

 

 

最近、大好きなセラピストさんに、

「しずちゃんの持って生まれたものが

でてきたんやね。」

と言われました。

 

 

え?そうゆうことなん?

 

 

自分がおもっている自分自身の「性格」って、

「おもいこみ」が

ずいぶんあるんじゃないかな?

親からの刷り込みや

まわりの「わたし」に対する先入観、

とでも言いましょうか。

 

 

この、ザ・プロフィール前後編

書いている間に

きづいたことです。

60年以上、人、やってきても

まだまだ自分のことさえ

わかってないのね〜。

 

 

同PV 第四位

「日本に本気で本帰国」

 

 

2015年、

23年半の海外生活をしまって

日本に帰ってきたタイミングは、

今、おもえば

これ以上のものはなかった。

 

 

ただ、その渦中では全くそう思っていなかった。

それでも帰ってきちゃいましたから。

頭の中も本帰国するまでに

時間がかかった、というおはなしです。

 

 

第三位

「透明人間からの再起動」

 

 

「透明人間」体験!

そこから、どうして

「自分自身」をとりもどしたのか編。

 

なんだか知らないけれど

前向きなきもちになれない人や

自分に価値がないと感じる人には

この、

ヒプノセラピー

オススメです。

 

 

すてきなセラピストさんたちとの

出会いに、感謝♡

>>岩本真樹さん 

>>小島佳子さん

 

 

 

↑おおきな陶器のかぼちゃ。

実はハロウィン仕様なのです。

先の職場で誕生日にいただいたもの。

トリックオアトリート

配るキャンディーを入れられるように

ふたがあるところがお気に入りです。

 

 

ハロウィンがおわったら、

お顔をうしろに向けて

サンクスギビングに。

どうどうと参加してもらってました🎃♪

 

 

第二位

「日本でブラックフライデー」

 

 

ことばだけが先にはいってきて、

一体なんのセールなの?

と思っている人が多いのでしょうね。

感謝祭 Thanksgiving Day の直後に

開催される

一年で一番値下げ率が高いセール

in America。

 

 

日本のジムのロッカールームでも、

「なんか黒い金曜日のセールってあるやん?」

「どうなんそれ?」

みたいな会話を耳にしました。

 

 

ほんま、どうなんよね?

 

 

まじかるクラウン第一位まじかるクラウン

「お金のこと 楽しく生きるには 【マインド的自立のススメ】」

 

 

お金のこと、気になりますよね。

 

 

執着すると危険!

わすれているとひきよせる!

じゃあ、どちらが「楽しい」?

ひきよせたいです、わたしは。

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

紅葉もまっさかりですね。

週末には車も人も動き始めました。

 

 

先日なんて、瀬戸内からの帰り道で

山陽道が大渋滞。

抜けるまでに2時間っていう記録を作りました。

 

 

安全に気をつけて、

楽しい師走にいたしましょう♪

 

 

コメント、ご質問、リクエスト、

インタビューなど、大歓迎です♪

よろしかったら、▼こちらをぽちっと。

 

 

 

今日もブログご訪問、

ありがとうございました。
Have a wonderful start of December♡

 

 

現在、ご自身のことをもっと知って、

ゴキゲンに生きていくための

メール講座、準備中です。
 

先行登録は▼をポチりと。

▲ポチッ♪

お問い合わせご質問は↓

 

 

 よく読まれた記事リンク集
右矢印2021年10月 
右矢印2021年9月
右矢印2021年8月
右矢印2021年7月
右矢印2021年6月
右矢印2021年5月
右矢印2021年4月
右矢印2021年3月
右矢印2021年2月
右矢印2021年1月
右矢印2020年12月
右矢印2020年11月    
右矢印2020年10月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印2020年 9月
右矢印2020年 8月
右矢印2020年 7月
右矢印2020年 6月
右矢印2020年 5月 
右矢印2020年 4月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印2020年 3月