こんにちは。

海外ぐらしと子育てアドバイザー、

おせっかいママ、あきやましずえです。

 

 

2021年2月に

よく読まれた記事をごしょうかいしまーす。

 

 

 

第五位
『もちもちの餅ケーキをダラステキサス で』

 

ブログの書き始め2019年11月の記事が

アクセスを集めました!
人気なのね、餅ケーキ。

クセになるおいしさですもんね。

 

 

 

追記:今日たまたま確認したら、

こちらの「もちケーキ」アクセス数第七位で。

ほんとう?の第六位はこちら

 

 

 

第五位はこちらでした!

 

 

検索した日からアップデートされていなかった

私の記憶、でした。

大変失礼いたしました。

(2021年3月3日)

 

 

 

第四位 

『日本はとてもとても治安の良い平和な国です』

 

こちらは、少しでもたくさんの方に

読んでいただきたい記事だったので、

うれしい。

長く海外にいると日本に帰ってきたらほっとする。

そしてお子さんだけで遊んでいる

公園の光景におどろくのでした。

 

 

 

第三位

『身近にある犯罪』

 

自分のくらしている場所で犯罪が。

毎日つかっている車の窓がやぶられていた

衝撃は、わすれません。。。

 

 

 

どうかすこしだけ余分に気をつけて。

それだけで安全度がずいぶんかわってくる。
地球上のどこに住んでいても

あなたとご家族が安全でありますように。

 

 

 

第二位

『日本語補習校クラス担任は気楽に⁉︎』

 

ダラス日本語補習校クラス担任をはじめたよ。

お気らくにはじめたわけでは決してなく、

悩んだすえで。

なかなかの激務でした。

これからまた続編、書いていきますね。

 

 

 

第一位 

『Clubhouseプロフィールの書き方はこれだ!』

 

ウルトラ話題のClubhouse。

とにかくプロフィールの書き方がたいせつだとか

そう聞いた日にこちらの方のブログに出会い、

リブログさせていただいたもの。

 

 

 

こちらの記事は、ず〜っとアクセス数がおちないで

不動の一位となったのでした。

こういう記事を自力で書けるようになる!

がんばるぞっ。

 

 

 

今日もブログご訪問ありがとうございます。

コメント、ご質問、リクエスト、

インタビューなど、大歓迎です♪

下の赤いバナーからお気軽に

お問い合わせ下さいませ。

お待ちしております。

 

 

 

すてきな3月の始まりでありますよう。


 

 よく読まれた記事リンク集 
右矢印2021年1月
右矢印2020年12月
右矢印2020年11月    
右矢印2020年10月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印2020年 9月
右矢印2020年 8月
右矢印2020年 7月
右矢印2020年 6月
右矢印2020年 5月 
右矢印2020年 4月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印2020年 3月