あまりにもめまぐるしいこの

Clubhouseの登場。
しかけてんのはだれだろー?

 

こんにちは。

海外ぐらしと子育てアドバイザー、

あきやましずえです。
 

 

↑昨日おとどけしたクラブハウスサンドイッチ。

のことはおいといて。

↓小瀬さんのブログに目が釘付けで。

 


拝読して自分もプロフィールを

見直しました。

とりいそぎ、

リブログさせていただきますね。

その後、小瀬さんが記事を削除され、たと

思ったら再度投稿された様子です。

 

 

 

 

追記(02/08/2021)
Clubhouse プロフィールの書き方参考記事:
Web Aqua より

 

 

⭐︎以下抜粋⭐︎

読まれるプロフィール文の書き方

  1. 最初の3行で何をしている人かわかるようにしましょう。
    roomでアイコンをタップして読める
    プロフィールが最初の3行だからです。

  2. 事業内容や取扱商品など
    検索されたいキーワードも書き加えます。

  3. 文字数の制限は未確認ですが、
    少なくとも600文字は大丈夫です。

⭐︎ここまで⭐︎

日向凛さん、
抜粋させていただきありがとうございます。

 

 

 

アプリポ には設定と変更の仕方が載っていました。

 

 

 

 

 

Clubhouseのみならず、

プロフィールというのは本当に大切ですね。

こちらの方のプロフィールの書き方

スーパースペシャルためになります!

 

 

 

昨晩もちょっとだけClubhouse。
よく知っている方の集まり

自由に話せてたのしかったです。

こんな感じ、いいかも。

小グループのお話し会的な

あつまりでした。

 

 

 

あたらしい風をあなたならどんな風に使う?
 

 

 

コメント、ご質問、リクエスト、

大歓迎です♪

お気軽に文末のリンクからでも。

このブログのご感想などひとこと

いただけると嬉しいです。

 

 

 

今日もごらんいただき大感謝です。

ファンタスティックな金曜日を。

やっぱりりんごか?

 

 

 

 本日の英語

サンドイッチ sandwich  ←意味と発音      
グループ   group   ←意味と発音

コメント      autumnal  ←意味と発音

リクエスト   request     ←意味と発音

ブログ         blog         ←意味と発音

アップル      apple      ←意味と発音         

 

 

 

 

 Clubhouse 関連記事
ゴルフ Clubhouse やってみた 
ゴルフ プロフィールの書き方はこれだ!
ゴルフ 新しいからってこわくないよ
ゴルフ 稼げる女の特徴!?