まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<潜在意識を可視化する専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。


神戸から淡路島に移住して、ヒプノセラピーを中心とした


個人セッションや養成講座をしています。



ヒプノセラピーと出会って15年、


人間の持つ可能性や能力の素晴らしさに日々感動しています。



もしかしたら、一生来ることがなかったかもしれない『淡路島』。


今では、日本だけでなく海外在住の方も訪れていただいています。



淡路島は、日本で一番最初にできた島と言われており


この地を訪れるだけでも変容が起こる方もいらっしゃいます。



人間の持つ可能性の素晴らしさ、


潜在意識をちゃんと使うと理想の人生が送られる、


ということ。


そして、あなたはもう既に素晴らしい存在である、


答えはあなたの中にある、


ということ。



一人でも多くの方に気づいていただけたら…という思いです。



15年前にヒプノセラピーに出会って人生を変えたのは私だけでなく


この15年間に出会った3,000人以上のクライアントさま、受講生の方々も


人生を好転させていらっしゃいます。



淡路島の持つ高いエネルギー、長年培ったカウンセリング力、


ヒプノセラピーの誘導には定評があります。



このブログを通じて、ご縁が繋がれば嬉しいです。












まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ飛び出すハート

史上最強のワタシに出会うラブラブ

潜在意識を可視化する専門家<ヒプノセラピスト>岩本 真樹ですやしの木

 



10/10に初の電子書籍出版しました飛び出すハート

Amazon総合1位を含む12のカテゴリーで1位をいただきましたベル

がんばり屋さんが自由に願いを叶える本

 

今後のご案内はメルマガで先行配信していきますのでご登録お願いしま~すベル

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

自分の素晴らしさをホントは知っているあなたへ。
今日もご訪問ありがとうございますハート①

 

今朝のウォーキングのときの海波
空気が澄んでいて最高キラキラ
今日は暑くなるのかなぁ?

状況の捉え方。

 

同じ状況でも、捉え方によってメンタルが左右されます。

 

例えば…

『財布がない!忘れたか?盗られたか?』

このような状況を想像すると

それに気づくまでは、なんの心の動きもありません。

でも、気づいたその瞬間から

ドキドキし、焦り、不安になる。

でも財布は気づく前から、もう手元にはなかったのです。

同じ状況でも、それにフォーカスするか、しないかで

自分のメンタルの状態が変わるということですね。

 

気にしたら気になるし、

気にしなければ気にならない。あたりまえだけど!笑

 

自分のどんな側面に意識を向けるかによって

自分のメンタルは変わるし、

それによって、行動、そして未来も変わってくるのです。

 

不安に目を向けるのを止めて

明るいところに目を向けるようにしましょ。

 

さてさて、今日も自分にオッケーOK自分にマル丸レッドをあげて

張り切っていきましょ~飛び出すハート

 
image

あなたがあなたらしく

 

生きることをいつも応援しています。

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

image

潜在意識の正しい使い方をレクチャーしています飛び出すハート

Instagramの登録はこちら。

 

無料でヒプノセラピー体験ができる!!ヒプノセラピーをわかりやすく解説中OK

星チャンネル登録お願いしま~す星

LaniChain 岩本真樹公式チャンネル 

 

星ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

メルマガではお得情報もあります!ぜひ登録しておいてくださいね!

 

星LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

 

星公式LINEではお知らせやお得な情報を発信していますOK

公式LINEの登録はこちら

 

 

星ヒプノセラピーを初めて聞く人も、知ってる人も、セラピストも読んで欲しい!

インタビューを受けて、会話形式でわかりやすく書いていただきました。

「ヒプノセラピーとは何?」淡路島の人気セラピスト『Lanichain』の真樹さんに潜在意識の仕組みを聞いてきた!