今日から6月。
また季節があっという間にシフトして、

綿の長袖ブラウスをすっとぱして

半袖に移行してしまったような、

テキサスでありがちな気候の変化。

日本の気候テキサス化現象!?

いきなりの夏日は、

ちょっとつらくないですか?

 

 

あなたらしい人生をつくる

ライフシフトコーチ

あきやましずえです。

 

 

2022年6月1日、
おついたち恒例の

先月読んでいただいた記事ランキング!

をお送りします。

 

 

第五位

「そうだ京都に行こう」

 

 

京都の不思議。

あの街は歴史そのものなんだな、と

勝手に思った京都行きのこと。

 

 

そして実はタワーファンなわたしたちは、

今回もしっかり京都タワーを

楽しんできましたよ〜ブルー音符という記事です。

 

 

第四位

「ライフシフト は続くよどこまでも」

 

 

なんとな〜く自分自身の「ライフシフト 」は

もうすでに終了している、

と思っていたフシがあります。

甘かった?です。

 

 

今回、むすめの結婚を通して、

「まだまだ」やん?

ずっとこれから、命が天に帰るまで

つづいていくんやん、
と今更ながら気づいたわけで。

 

 

だからあなたのシフトも

これからも何度もやってくる。

いろいろな形でやってくる。

ともに明るく乗り越えてまいりましょうね!

 

 

第三位

「ライフシフト筋きんの鍛え方」

 

 

ライフシフトするための筋力=ライフシフト筋

こちらを鍛えて、人生の荒波を越えていこう!
そんな気持ちで新たな決意表明です。

 

 

第二位

「 シニアってお年寄りのことじゃないの?」

 

 

》アメリカン卒業式日本にない風習   


この時期、いつもアクセスが増える

アメリカの卒業式関連記事です。

ずっと読んでくださる人がいて、

嬉しいかぎりむらさき音符
書いてよかったなぁと思うのであります。

 


読んでくださったあなたに、

ありがとう。

 

 

まじかるクラウン第一位まじかるクラウン

「けっこうな修行 ライティングゼミ」

 

 

天狼院さんのライティングゼミ

毎週月曜日16回の課題記事提出は、

ライティング筋を

ビシビシきたえてくれている

と信じて、あと1回の提出まで

走り抜けます!!

 

 

挑戦することがあるって

楽しいです。
(家族にあきれなれながら!?)
ほんとうに良い機会をいただけて

感謝です♡

 

 

おまけ:
こんなことを書きました。

↓過去メディアグランプリ掲載記事
》冷たい雨の日に出会った男の子
》英会話習得筋の鍛え方
》「在宅介護の大海原」
》ドラマティックじゃないコロナ

↓過去記事

》文章を書くということ

 

 

実は今朝も、
今週の課題が○もらえなくて、

しょげちゃったところなの。

「けっこうキビシイ」どころか

「とってもキビシイ」修行だわ〜。
がんばれ!自分。


そんなこんなで、

いきなり夏日、ですね。

体調管理に気をつけて

すてきな6月にいたしましょう♪

 


あなたらしい一日を。

Have a wonderful day♡


 

 よく読まれた記事リンク集
右矢印2022年4月
右矢印2022年3月
右矢印2022年 2月
右矢印2022年 1月
右矢印2021年12月
右矢印2021年11月
右矢印2021年10月 
右矢印2021年9月
右矢印2021年8月
右矢印2021年7月
右矢印2021年6月
右矢印2021年5月
右矢印2021年4月
右矢印2021年3月
右矢印2021年2月
右矢印2021年1月
右矢印2020年12月
右矢印2020年11月    
右矢印2020年10月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印2020年 9月
右矢印2020年 8月
右矢印2020年 7月
右矢印2020年 6月
右矢印2020年 5月 
右矢印2020年 4月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印2020年 3月
 

 

どうしたら、

あなたがあなたらしく生きていくことができるのか。

その答えがここにあります。

【自分ファーストであなたらしい人生をおくる秘訣】

無料メール講座

 

ご自分のことを後回しにするのは

もうやめませんか?

常識にしばられない自由な生き方をめざしましょう

あなたらしい人生の送り方をご提案。

メール講座、準備中です。
 

先行登録は▼をポチりと。


お気軽にこちらからご登録ください♪

 

 

また、お問い合わせご質問は↓

▲こちらをポチッ♪

 

潜在意識について①↓

 

潜在意識について②↓

 

引き寄せの法則 思えば叶う↓

 

選び放題なあなたの人生↓

 

カンタン便利な引き寄せ:アファメーション↓


チャネリングについて