自分のこと、これからのこと、
悩みってつきませんよね。
そんなときに活用できる

チャネリングという方法をご存知ですか?

>>あなたもやってるチャネリング

にも書いています。
人間の意識のオクのオク、

集合的無意識につながるのですね。

 

 

あなたらしい人生をつくる

ライフコーディネーター

あきやましずえです。

 

画像お借りしました。

 

この、集合的無意識には

現在過去未来、全ての記憶が

保存されているのです。

 

 

ですから、ご自分のことを知るには、

この集合的無意識にアクセスすればよい、

というわけ。

 

 

いつでもどこでもできるか?というと

少し違います。

充分にリラックスして、

脳波がアルファー波α波になると

意識の間の壁にすきまができ、

ずっとオクまでのぞくことができる、

という仕組みらしいのです。

 

 

ちょっと前にとてもとても
ストレスがかかることがあって、

この先どうしていけばいいのかぁ、と

いきなり迷子状態になっていたことがありました。

 

 

そうだ、瞑想してα波になったときに、

わたしの集合的無意識

(別名:ハイヤーセルフ・サムシンググレート

またの名を宇宙)
に聞いてみよう。

 

 

チャネリングってね、

自分の悩みを自分の胸に聞いてみる、

ということもできるのです。

 

 

「これから道はひらけるのでしょうか?」

そんな感じの問いがふっとでてきました。

そうしたら、間髪をいれずに

「道はひらけている!」

と頭をガン!となぐられるような

メッセージが降ってきたのです。

 

 

そのひとことにずいぶん励まされたのは

いうまでもありません。

サバサバして気持ちが明るくなりました。

 

 

いらないことをあれこれ思い描いて

起こってもいないことを

ぐちぐち考えすぎていた。

時間を使うなら、進むべき方向に

進むために使おう。

 

 

チャネリングって、すてきです。

これからもっと

必要な方の、あなたの、

お役にも立てるように

より精進していきます!

 

 

道はひらけているんだからね。

 

 

チャネリング についての記事はこちらから↓

>>チャネリング っていわれてもさ
>>おしゃべりの先のチャネリング 
>>チャネリング 初体験
>>あなたもやってるチャネリング
>>チャネリングであるをみとめる

 

 

あなたらしい一日を。

Have a wonderful day♡

 

結婚、出産、引っ越し、 そして離婚や介護。

 どんなライフシフトがあっても 

『生きることは楽しい』と 思える

人生を送りたいあなたに。 

 

常識にしばられない自由な生き方をご提案。

メール講座です。

登録は▼をポチりと。


お気軽にこちらからご登録ください♪

 

お問い合わせご質問は↓

▲こちらをポチッ♪

 

 

 

ふしぎの世界】言葉と解説

 

潜在意識について①↓こちらからお読みください。

 

潜在意識について②↓こちらからどうぞ〜。

 

引き寄せの法則 思えば叶う↓リンクはこちらです。

 

選び放題なあなたの人生↓あなた次第よん。


チャネリングについて