現代レイキティーチャーのあきやまです。

なんて急に言われても困りますよね。

でも、そうなんです。

この方この方から学んで、

2021年の暮れに
レイキティーチャーの資格、

持っています。

だから、

レイキヒーラーのあきやまです。
↑ひつこ💦

 

 

あなたらしい人生をつくる

不安解消の専門家
ライフシフトコーチ

あきやましずえです。

 

 

レイキ:癒しのパワー

一番身近なものは

よく言われますが

子どもさんが転んだり

お腹が痛かったりした時に

ママが手をあてて

「イタイのイタイの飛んで行け〜♡」

とやる、あれ。

 

 

こうしてもらうと

子どもは

泣き止んだりケロリとしたりして

痛みなどを忘れちゃいますよね。

 

 

だから、レイキって、

人がもともと持っている

ヒーリング healing

癒しのパワーなのです。

 

 

その癒しのパワーは

どこからくるのか?

 

 

それは「宇宙」から。

宇宙のエネルギーを

手をかざしたり

思ったりすることで

届けることができるのですね。

 

 

ヒーラーやティチャーという人は、

「宇宙エネルギーである

レイキを受け取りやすいように

心とカラダを浄化し、

その通り道となるための

方法を学んだ人のこと」

矢尾こと葉さん著

「レイキで心と体を浄化する本」

から抜粋

 

 

宇宙のエネルギーを届ける

パイプ役なのですね。

 

 

レイキの発祥は日本。

それがアメリカに輸入され

広まって、逆輸入されました。

 

 

アメリカではすでに

祈りの力を認めているように、

科学的にレイキの効果が認められており、

病院によっては

ヒーラーさんにヒーリングを

お願いするところもあるそうです。

 

 

NY在住、画家の大森千寿さん、

わたしは大ファンなのですが、

すてきなレイキヒーラーさんです。

今は日本でも

病気の方の回復のために

ヒーリングを頼まれる

とブログに書いておられました。

 

 

わたしはコロナで

なかなか会えなくなった家族に

ヒーリングが届けたくて

レイキを学びました。

 

 

自分が疲れた時に、

ゆっくりとした気持ちで

レイキを行うと、

とてもすっきりします。

疲れがとれるの。

 

 

これは

手品や魔法ではない、

と確信して、

毎日

家族にレイキを送っています。

 

 

↓いままでのレイキ関連の記事

》新月セミナーで疲労困憊

》潜在意識にアクセスする

》世界中の人が持っていたら素晴らしいパワー

》学びを深めると落ち着いた心
》あこがれる引き寄せ

》愛と感謝の気持ちをもつ
》ライフシフト筋のきたえ方

》アチューメントにトライ

 

 

もしあなたに

ヒーリングが必要だったら、

それから何か質問などあったら、

こちらのリンクから

コンタクトしてくださいね↓

 

▲こちらをポチッ♪お気軽に〜。

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a wonderful day♡

 

 

参考書:

 

 

 

 

 

 

どうしたら、

あなたがあなたらしく生きていくことができるのか。

その答えがここにあります。

【自分ファーストであなたらしい人生をおくる秘訣】

無料メール講座

 

ご自分のことを後回しにするのは

もうやめませんか?

常識にしばられない自由な生き方をめざしましょう

あなたらしい人生の送り方をご提案。

メール講座、準備中です。
 

先行登録は▼をポチりと。


お気軽にこちらからご登録ください♪

 

お問い合わせご質問は↓

▲こちらをポチッ♪

 

 

 

ふしぎの世界】言葉と解説

 

潜在意識について①↓こちらからお読みください。

 

潜在意識について②↓こちらからどうぞ〜。

 

引き寄せの法則 思えば叶う↓リンクはこちらです。

 

選び放題なあなたの人生↓あなた次第よん。


チャネリングについて