「潜在意識」や「顕在意識」

という言葉を日常的に

意識するようになった

のはいつ頃でしょうか?

意識してそして使う、と、

いろんなことが好転します。

 

 

 

こんにちは。

あきやましずえです。

          

 

昨日の記事でお伝えした「マーフィーの法則」では

 

▶︎あなたの中には幸運を引き寄せる’磁場’がある

▶︎潜在意識はあなたの’本音’を見逃さない

▶︎’裕福感’こそが富を引き寄せる

▶︎’良質の暗示’はどんなクスリよりも効果がある

 

などなどなど、

この「潜在意識」を使えば

どのような成功も約束されている、というふうに書かれています。

ご一読の価値オオアリ!です。

 

 

 

人間の意識って、こうなっている、

の図↓。

ご覧になった事ありますよね。

人の意識を氷山に見立てて、

表面に出ている氷山の部分が「顕在意識」

のこりの海の中にある部分88%強が「潜在意識」

と呼ばれています。

             画像お借りしました。

 

英語では

潜在意識 サブコンシャスマインド

顕在意識  コンシャスマインド

顕在意識と潜在意識
CONSCIOUS AND SUB-CONSCIOUS MIND

 

 

 

毎日のあなたの頭にやってくる

ひらめき とか

予感 などは、

潜在意識のなせる技、ということで。

 

 

 

先日引き寄せたマスクメロンちゃん

そのあと、引き寄せたのは、

季節限定、もものパフェ♡

 

 

 もものパフェ目的で行ったのではない

季節のパフェ有名店で

偶然遭遇して、ウルトラ幸せだったわたし。

 

詳しくはインスタグラム投稿へ。

 

 

そうして、昨日は、

ずっとずっとお話ししたかった方からの

電話を引き寄せましたよ〜。

「今、必要!電話しなくちゃ!」

と思っていたらの出来事で、

われながらビックリでした。

 

 

 

絶対オススメだから。

みんないっしょの分量だけ持ってる

潜在意識。

せっかくだから活用していきましょう!

 

 

今日もブログにご訪問、ありがとうございました。

素敵な週末になりますように♡

 

 

 

ふしぎの世界】言葉と解説

 

潜在意識について①↓こちらからお読みください。

 

潜在意識について②↓こちらからどうぞ〜。

 

引き寄せの法則 思えば叶う↓リンクはこちらです。

 

選び放題なあなたの人生↓あなた次第よん。


チャネリングについて