すこ〜し外気の冷たさがゆるんできて

春?きてるのか?という気がする今日です。

みなさんの周辺はいかがですか?

きっと少しずつ少しずつ、

暖かさがふえてきていますよ飛び出すハート

 

 

こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

昨日は雨で。冷たい雨でしたが!

でもなんと対面で

レイキヒーリングの復習会がありました。

 

 

小島佳子さんを囲んで、

リモート参加の方もいて5人。
現代レイキの「初伝」を

復習することができました。

 

 

せっかく学んだことなのに、

日常にまぎれてしまうと

自己流になってしまったりして

これでほんまにええの?と

心配になってくる。

そんなタイミングでしたので

とってもいい感じのブラッシュアップでした。

 

 

会の最後に佳子さんが

シェアしてくださった

文章をお届けしますね。

 

 

文中より抜粋***
 多くの人が感じているように、

世の中にはいろいろな価値観を持つ人がいますし、
「どうしてこんなことが起こるの?」と
首をかしげたくなるような

事件や出来事もありますよね。
人間は、つい自分の価値観で
「あれはいい、これはよくない」と
人や自分をさばきがちですが、

宇宙は、
「この人がいい」「悪い」といって

分け隔てしていません。

懐の深い大きな愛でただ包んでくれていると

いっていいでしょう。

宇宙は、この世に争いや競争があっても、

環境の破壊につながる活動があっても、

すべてを許し、存在させてくれています。

私たち一人一人が笑ったり、

ときには泣いたり怒ったりしながらも、

さまざまなことにチャレンジするのを、

大きな目で見守り

支えてくれているのです。

 

 宇宙エネルギーの本質は

どこまでも深い「愛」。

ですから、私たちも純粋な愛だけの気持ちに

なれたとき、

宇宙エネルギーと繋がりやすくなります。」

 

 

「たとえば、子どものお腹が痛いとき、

お母さんが

「大丈夫、すぐによくなるから」と言って

その手を子供のお腹に当てますね。

その手からは確実にレイキがでていることでしょう。
それは、痛みをやわらげ、

心を落ち着かせ穏やかにしてくる

癒しのエネルギー。

ただ純粋な愛の気持ちでいるとき、

人の中にはレイキが流れ込み、

すること全てが

愛を生む結果になっていくのです。」

矢尾こと葉さん著 
『レイキで心と体を浄化する本』より

 

とてもとても心にしみたので、

長くなりましたが掲載させていただきました。
よかったら、こちらのご本、

読んでみられてください。
レイキのことがよくわかりますよ〜。

 

 

 

 

佳子さん、

素敵な1日をありがとうございました。

 

 

今日もブログご訪問、

ありがとうございました。

Have a wonderful day♡


 

 

結婚、出産、引っ越し、 

そして離婚や介護。 

どんなライフシフトがあっても 

『生きることは楽しい』と 思える

人生を送りたいあなたに。

メール講座、準備中です。
 

先行登録は▼をポチりと。


お気軽にこちらからご登録ください♪

 

 

また、お問い合わせご質問は↓

▲ポチッ♪

 

潜在意識について①↓こちらからお読みください。

 

潜在意識について②↓こちらからどうぞ〜。

 

引き寄せの法則 思えば叶う↓リンクはこちらです。

 

選び放題なあなたの人生↓あなた次第よん。