ご家族や仲の良い友だちといっしょにいて、

相手がおもってることが

なんとなくわかっちゃった、

ということありませんか?

あなた、それ、チャネリング です。

 

 

こんにちは。

アラカンライター、

あきやましずえです。

          

 

先日お伝えした顕在意識潜在意識の図、の

その下には、「集合的無意識」というのがあって、

それは、人類のみならず、

世界中のもの全てがつながっています。

 

                    画像お借りしました。


 

あなたの意識のチャンネルと

そばにいる人の意識のチャンネルを

合わせると、

あ〜ら、不思議。

認知されている意識と非認知の意識の

そのまた奥の、集合的無意識、に

アクセスできてしまうのです。

 

 

でも。

よし!やるぞ!!

と思ってすることではないのですね。

チャネリング。

 

 

あなたが相手のおもっていることが

わかったのは、

どちらもリラックししていて、

脳波がアルファー波になっていたのよ。
α波。

 

 

不思議だけれど、ほんとうなんだな。

だからって、だれでもいつでも

あなたの無意識をのぞけるわけでは

ありませんよ〜。

 

 

あきやまの

チャネリング 実践についてはこちらから↓

>>チャネリング っていわれてもさ
>>おしゃべりの先のチャネリング 
>>チャネリング 初体験

 

 

今日もブログにご訪問、

ありがとうございました。

Have a wonderful Tuesday♡
 

 

結婚、出産、引っ越し、 

そして離婚や介護。 

どんなライフシフトがあっても 

『生きることは楽しい』と 思える

人生を送りたいあなたに。

 

 常識にしばられない自由な生き方をご提案。

メール講座、準備中です。
 

先行登録は▼をポチりと。

▲ポチッ♪

▲ポチッ♪