このところ続けてうれしかったこと。

こちらの方もチャネリングさせていただきました。
久しぶりのおしゃべり&チャネリングだけでも
十二分にたのしくて、

うれしい時間だったのに、

その上に、

ナイスな記事にしてご紹介いただきましたよ〜。

 

 

こんにちは。

あきやましずえです。

 

うれしはずかし、でも本当にうれしい、

ウェッブライターユキさんが

書いてくださった記事です↓

 

「背中を押してくれたメッセージに

勇気をもらいました。」ですって♡

よかったなぁ。

 

 

ブログ道では大先輩。
ヤフオクやメルカリのことから、

SEO対策・ Kindle出版と

常に最先端の知識の宝庫で

どんどん進化されているユキさん。

 

 

そんな方でも、何かと不安だったり

先行きのことを迷っておられたり

するのだなぁと、

また違った面を見せていただきました。

 

 

「しずえさんのチャネリングは、

確実に私の背中を押してくれました。

 

さらに一歩を踏み出す勇気をもらいましたしね♪

『チャネリングって、すごい!』

素直にそう思います。

 

愛だな。

チャネリング。
またまた、チャネリング の楽しさうれしさを

再確認させていただきました。

しあわせ♡

 

 

ユキさんのさらなる進化を

ウルトラ楽しみにしております〜。

 

 

今日もブログご訪問、

ありがとうございます。

Hope you to have a wonderful day♡
Stay warm enough!