Happy New Year 2023!

あきやましずえです。

 

 

毎月おついたちにまとめている

先月たくさん読んでいただいた記事、

ご紹介です。

 

 

 

第五位

「考えさせられた欧米人のカップル行動」

 

 

いつも二人でいるのがいい人。

できれば一人でいたい人。

個性はいろいろですね。

 

 

ただ周りの習慣が、

何事もカップルでと決まっていると

ちと「しんどい」気がするなぁ。

2015年本帰国当時は

妻としての出番のなさが

寂しかったのに。

詳しくは↑の記事、読んでみてね。

 

 

 

第四位 

「怪しいセミナーでスプーンを曲げた結果」

 

 

いまだに不思議なスプーン曲げ。

曲がったスプーンを

元に戻せるパワーがあったら

もっと毎日やってみるんだけど!

 

 

第三位

「驚いた姪っ子の白無垢とウエディング」

 

 

キレイなお嫁さん♪
とてもとても嬉しい日でした。

 

 

第二位 「Twelve Days of Christmas」

 

 
アメリカではよく耳にする
クリスマスキャロル です。
日本語の解説が少ないのか、
こちらの記事は
よく読んでいただいています。
 

 

根強い人気の同数PV第2位

「スーツケースに現金いれても大丈夫ですか?」

 

 
海外で安全にすごすには
日本での行動パターンを
見直さないといけない。

あなたの行動パターンを見直すには

まず自分の行動のくせを知ること。

 

 

くせってあなたにとっては

当たり前の行動だから、

かなかな自分では気がつかないものです。

あなたにどんな行動グセがあるか、

が診断できるシート。

 

 

メルマガ登録特典として

プレゼントプレゼントしています。

 

あなたの行動パターンを診断して、

もっともっと

幸せを感じることが

できるようになる

ヒントをお伝えしています。

↓↓


診断シートはこちらでゲットできます飛び出すハート
↓↓↓

https://shizueakiyama.hp.peraichi.com/koudoupattern

 

 

まじかるクラウン第一位まじかるクラウン 

 

「18年住んだアメリカから単身帰国したワケ」

 

 

人生で最もストレスにまみれた時間、

それはアメリカから引きあげてくる時のお引越し。

 

 

↓わたしのストレス回避の方法

山のようなストレスに

フォーカスしないように、

まだ始まってもいない日本での生活でしたが

「きっと楽しい」

「ぜったい楽しい」と

引越しの先にあることに

フォーカスするようにしたのです。

 

 

受験勉強はツライけれど

その先にある楽しい学校生活を

頭にえがいてがんばる!ふうな!?

 

 

ではでは、

2023年はどんな年にしましょうか?

あなたらしく笑顔いっぱいの年に。

Have a wonderful New Year's Day♡


 

 よく読まれた記事リンク集
右矢印2022年11月
右矢印2022年10月
右矢印2022年9月
右矢印2022年8月
右矢印2022年7月
右矢印2022年6月
右矢印2022年5月
右矢印2022年4月
右矢印2022年3月
右矢印2022年 2月
右矢印2022年 1月
右矢印2021年12月
右矢印2021年11月
右矢印2021年10月 
右矢印2021年9月
右矢印2021年8月
右矢印2021年7月
右矢印2021年6月
右矢印2021年5月
右矢印2021年4月
右矢印2021年3月
右矢印2021年2月
右矢印2021年1月
右矢印2020年12月
右矢印2020年11月    
右矢印2020年10月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印2020年 9月
右矢印2020年 8月
右矢印2020年 7月
右矢印2020年 6月
右矢印2020年 5月 
右矢印2020年 4月 アメトピ掲載ありキラキラ
右矢印2020年 3月