こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

わたし、現代レイキのレイヒーラです。

靈氣とも書きます。

レイキってなんだ? 》レイキ:癒しのパワー

 

 

レイキの力は、

お腹が痛いと泣く子どもに

差し伸べるママの手。

転んですりむいた時に

歌ってくれた祖母のうた。

「イタイのイタイの飛んでけ〜✨」

なんです。

 

 

そう。人間が昔々からずっと持っているパワー。

 

image

 

日常でわたしは

朝一番に飲むお水にも

1日走ってくれる車にも

そっとパワー送ってます。

 

 

手をかざして、呪文?

となえません、となえません。

ただ気持ちを送るだけです。

 

 

そして、なんだかだんだんと

自分の嫌いな場面に

出くわすことが

激減してきました。

 

 

例えば、

赤信号とか(実は大の嫌いで(๑˃̵ᴗ˂̵))
並ばないといけない列とか、

いっぱいで

ウロウロしちゃう駐車場とか。

 

 

基本、

「全てはうまくいく」

と思えるようになってきたもんだから。

現実が

ドンドン

そういうふうになっていくんですね。

 

 

そういう行動パターンに

なってしまっているというわけ。

わたしのクセというわけ。

 

 

クセってあなたにとっては

当たり前の行動だから、

かなかな自分では気がつかないものです。

あなたにどんな行動グセがあるか、

が診断できるシートを作りました。

 

 

メルマガ登録特典として

プレゼントプレゼントしています。

↓↓

 

 

行動パターンは4つ。

カイホータイプ

ウケトリタイプ

ホウソクタイプ

リソウタイプ

あなたの行動は何タイプ?

 


診断シートはこちらでゲットできます飛び出すハート
↓↓↓

https://shizueakiyama.hp.peraichi.com/koudoupattern

 
 
何を学んでいるのか、
怪しんでいた夫も、
わたしが真樹師匠のセミナーで
↓こんなことできたものだから
びっくりぎょうてん。
 
image
 
「うちの奥さん、只者じゃない」となり

佳子師匠のレイキ復習会に行ってくる、

と出かけても、

壺を売りつけられる心配はない、と

安心して

送り出してくれるようになりました。


しかし、

この曲がったスプーンフォーク、

元に戻そうったって

そうはいかないのよね。

 

 

曲げられたのにもどせない。

まことに不思議なパワーでございます。

※タイトルの「怪しいセミナー」

というのは言葉のあやでございます〜。

 

 

それでは、今日もよき1日を。

Have a wondrful day♡

 

 

アメトピ掲載記事 

  ・元職場からの呼び出しにびっくり!
  ・アメリカで働く⑥校長先生の印象深かった質問