headder

 

月に1〜2度、

有志で zoom 英語倶楽部を開催しています。

なんと朝7時半から1時間。

 


朝6時半頃の空 家のダイニングより

 

用意はバタバタになるけれど、

「Morning! 」と言いかわして、

笑顔を拝見すると、

こちらも元気になって。

 

 

話題は、

夏の終わりの体調不良から、

英語で言う病院の科の名前だったりね。

でもわかりにくいところは

日本語で言っちゃうからね。

いつも笑ってばかりな気がします。

 

 

8時半に終わって、

ササッと掃除洗濯を終わらせても

まだ9時半ごろで。

 

 

午前中がとっても長くてゆったりした気分。

早起きは三文の徳っていうけれど、

本当にそうだな、と思います。

 


賃貸アパート決定の決め手は東向きのダイニング♪
あさひ、いつもありがとう🌅。


そうそう、

この日は英語のあと9時に医者の予約があって。

でも余裕でまにあいました。(車で5分🚗)

そして、

お昼には40分離はなれた町でピラティス。

 

 

全部、終わって帰宅したのはまだ2時半ごろで。

とっても充実の1日でした。

 

 

1日の気分を左右するのは、

朝の過ごし方、かもしれないな。

 

 

集まってくれる仲間に感謝🙏

いつも幸せな時間をありがとう!

 

 

今日もブログを読んでくださって、

ありがとう🌈。

あなたらしい素敵な1日を。

Have a wonderful day♡

 

 

今日1日を振り返ろう

 

===おまけ===
「早起きは三文の徳」の英語バージョン
The early bird gets more worms.
早起きの鳥は虫を捕まえやすいように、

早く起きれば何か良いことある、ってこと。
そこから、何事も早めにやっていく人は、
仕事や勉強など有利ですよ、
という意味に使います。

》英語関連の記事はこちらから

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

 

朝の気分は1日を制する💕