レプロナイザーに関して追記 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

先日のこちらの記事をきっかけに

 

 

 

27Dをご購入いただいた方が

複数いらっしゃいました。

ありがとうございます✨

 

 

 

また、レプロナイザーについて

別にお問い合わせもいただきました。

けっこう高価な買い物なので

費用対効果があるのかどうか

気になるところですよね。

 

 

 

 

ちなみに私は27Dモデルの

前々身の4Dモデルを使用中です。

 

 

 

先日の旅行で泊まったホテルでは

大浴室に併設された洗面台に

ダイソンやリファに加えて

4Dが完備されてて助かりましたキラキラ

 

 

 

 

更に遡ると3Dもありますが

3Dと4Dは性能に違いが大きい

(美容師さん談)ため

購入されるなら4D以上です。

間違いなく7Dもいいはずです!

 

 

 

 

 

普通のドライヤーとは

次元がまるで違いますので

髪を根本からキレイにしたいなら

レプロナイザーはお勧めです。

なおかつ、さらにケアしたいなら

こちらでも綴りましたが

 

 

 

 

スキンタイムセス理水を

先に頭皮にふりかけて導入

軽くマッサージした後

 

 

 

ヘアタイムセスを

入れるとよきです!

 

 

 

私はざっくり5割くらい

頭を乾かした後、上の液体類を

入れて、さらにドライしてます。

温冷温冷(最後を冷風)で

仕上げるといいですね。

 

 

 

 

お店の方によると

上の2つのエッセンス導入→

レプロナイザー朝晩使う

(朝は寝癖直しも兼ねて冷風で)

のを推奨とのことでした。

 

 

 

 

 

今はヘアアイロンのほうも

ヘアビューロンを使っています

 

 

 

 

レプロナイザー・

ヘアビューロンを使う際は素髪で!

ヘアオイルなども一切禁止なので

注意されてください。

 

 

 

 

ここまでやってたのに

うっかりヘアカラー選択を

間違えて髪が一気に傷んだので

美容室での定期的なケアも

やはり重要ですね。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。