【祝】努力の果てのプロポーズ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

47歳の継続生から飛び出すハート

ついにこの日がきたよ〜泣き笑い

 

 

結婚してくださいラブラブ

彼氏からプロポーズされましたラブラブ

 

あまりに不意打ちだったので、もう一度改めてやり直ししてもらうことにしました笑

 

 

クライアント様から掲載許可いただいています

 

 

 

 

あらっ?彼氏さんは

確か・・・もう少し先って

宣言してたはずなのに・・・

待ちきれなくて前倒しに

なっちゃったんですねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

継続セッション期間中に

おめでたいご報告が

いただけて嬉しい〜ニコニコ

 

 

 

 

 

彼女が継続セッションを

スタートしたのが2年半前

2021年の11月でした。

44歳でお引き受けしています。

超be系なので、もっと早く

成婚されると想定してましたが

ミドフォーからの婚活は

難航を極めました絶望

 

 

癖強男が本当に多かった・・・

そして、クライアント様は

超be系だけどイケメン好き凝視

といっても、

イケメン好きな超do系とは

レベル感が全然違いますがね💦

 

 

 

 

 ってか、そもそもだよ‼️

 

 

サムネイル

継続セッション前の

○さんのままだったら

とてもじゃないけど

結婚できなかったし、

もし結婚できたとしても

結婚してからが大変ネガティブ

ってよく分かったでしょ?

 

 

はいびっくりマーク

本当にそうです泣き笑い

(継続前の状態なら)絶対無理でしたねゲッソリ

自分の意見をぜんぜん

言えませんでしたもん泣

 
サムネイル

 

 

我慢に我慢を重ねた末の自爆を

繰り返してきた彼女ですが

内面改革に取り組んだ結果

着実にバージョンアップされて

今の彼とは出会って3ヶ月

ここまで辿り着いてます。

あまりにトントン拍子すぎて

ご本人が一番驚いていた笑

 

 

 

 

彼女のフィアンセさん曰く

 

 

 

甘え上手なところが好きーーーお願い

 

ノロケをごっつあんです笑

 

 

 

 

男性への対応力・判断力が

この2年半で磨かれたので

LINEへの緊急のご相談も

めっきりなくなりました。

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいくには

究極は、判断力です。

 

 

 

 

 

結婚とは

○○歳までにする!

というものではなく

もちろん期限を決めるのは大事だけど

自分が変わった結果に

あくまでも付属物として

ついてくるものです。

 

 

 

 

クライアント様によって

必要な学びも違いますし

ペースも人それぞれです。

 

 

 

 

今年の春に再度作り直した

理想のパートナーリストを

一緒に見返してみたら

彼は9割以上当てはまっている

まさに理想の結婚相手でした目がハート

これは実に不思議なんだけど

ちゃんとみなさんそういう方と

ご結婚されます。

※私も夫は9割以上該当してます

 

 

 

 

 

理想のパートナーと出会うのに

年齢は関係ありません

 

 

 

 

 

彼女からの信頼に応えたいと

二人三脚してきましたので

念願叶って祝杯あげました赤ワイン

 

 

ここまで辿り着くまでに

2年半でたくさん泣きましたよね。

本当によく頑張りました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

お気に入り指輪の箱パカ!な

プロポーズはこれからですが

そちらも楽しみですねニコニコ指輪

 

 

 

 

 

継続セッションは現在満席につき

10月からのご予約を受付中です。

彼女に続きたい方はぜひ‼️

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。