あの地獄から生還して11年も経つのか④ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

はたらく女性の恋愛とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

つづきです

 

あの地獄から生還して11年も経つのか

 

 

 

 

私にいつもさりげなく

救いの手を差し伸べてくれた

fuwaさんには

足向けて寝られない。

 

 

 

 

 

当時の私にはおそらく

パイセンもfuwaさんも必要で

なんとか一人前になりたい

切なる願いを叶えるべく

この、究極の合わせ技を

天は是としたのであろう。

 

 

 

 

 

そもそも、この記事書いたのも

寅子の地獄絵図に触発されたのと

最近、fuwaさんに会ったから

である。

 

 

 

 

 

黒いベイダーパイセンは

お嬢なfuwaさんの人望を

裏で操作しようと画策したが

無理に決まっていた凝視

数年後、施設の業務委託会社が変わり

今は当時の面子は全員解散している。

 

 

 


 

天国と地獄を行き来するような

二度と経験したくない

特別な1年を過ごした後は

完全燃焼したと思えたことから

私はfuwaさんの部下ではなくなった。

が、彼女との交流はずっと続いた。

アーティスティックなもの好き同士

美術館もご一緒したし

お互いフッ軽なところも手伝い

1-2年に1度間隔で各地で会ってきた。 

飛行機でお宅訪問したこともある。

 

 

 

 

 

私は転職を多く経験してるが

前職絡みで今もプライベートで

続いてるのは彼女くらいだ。

もちろん婚活相談も乗ってきて

(これは現在の私の仕事の原型である)

素敵な彼と結婚された。

 

 

 

 

出会って12年目になる今春

先日、fuwaさんが私の住む街へ

飛行機でお嬢さんとやってきたラブ

 

 

 

 

 

夫にも彼女のことは話してきた。

 

 

 

 

妻ちゃんがものすごくお世話になった方なんでしょ?

 

せっかく遠方からいらしたんだから、共通口座から出していいから!

美味しいディナーでもご馳走して差し上げあげなさーいニコニコ

 

しかし、先方の都合で実現せず笑

 

 

あの時、あの場所で同じ空気を吸って

なければこんな出会いはなかった。

 

 

 

 

 

地獄を見て打ちのめされたけれど

あの特別な1年があったからこそ

その後、専門職として必要な

ステップをさらに積むことができて

フリーで今、仕事ができている。





あれほど、がむしゃらに

仕事だけに打ち込んだ

1年はもう二度と来ない。

 

 


 

だから、言うよ?

 

 

 

 

 

生きているうちに

やってみたいことがあるなら

 

 

 

 

 

リスクを取ってでも

地獄にいくのが

死ぬほど怖くっても

 

 

 

 

 

失敗を恐れずに

思い切って

飛び込んでみてほしい。

 

 

 

 

 

まずは自分の力を信じて

先にエネルギーを出してほしい。

 

 

 

 

 

四十路独身でもめげずに

ずっとやってきたからこそ

断言できるよ👍

キャリアでも、結婚でも

出したもの勝ちだからねニコニコ

 

 

 

 

fuwaさんとの再会

地獄番外編がまだあります

 

 

 

自分の力を信じたい方はぜひ!

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。