超do系のこだわりが炸裂するとこうなる | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

奥さんが羨ましい〜飛び出すハート

との声が多数であろうが・・・・

 

 

 

忘れちゃなんねぇ。

12歳年下で人気絶頂の堀北真希と

交際0日婚を果たした山本耕史は

超do系男子なんである。

 

 

 

 

体型&健康維持が絡んでいるゆえ

食へのこだわりがありすぎて

自分で作ると確実で完璧

だから全部作ってるんだと思うわ笑

もちろん奥様もうまく褒めて感謝してるはず

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート