超do系男子の理想の結婚とは | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

庵野秀明監督ファンとして

早々にシンウルトラマンを

映画館で夫と観てきた。

 

 

 

 

 

斎藤工の主演映画を観たのは

今回が初めてだが

本気でカッコいい目がハート

綾瀬はるかと同レベルで

彼を嫌いな女はいないのでは?

と思う。

彼は正統派イケメンではないと

私は感じているのだが

顔とガタイと声が相まった

トータル美がすごいーーーラブラブ

 

 

 

 

あのレスリー・キーの写真でも

痺れたのを思い出した

 

 

 

どこをどうとっても美しい・・

身体のシルエットも綺麗だから

白シャツに黒パンツの

シンプルな出立ちが映える。

 

 

 

 

 

彼のバディ役の長澤まさみも

ボディラインの美しさが特長なので

見事に釣り合っている。

(海街diaryではエロス担当で

招聘されていたしなー)

今回は特に膝下が重要な役柄で

このキャスティングは好みだドキドキ

隊長の西島秀俊は相変わらず

ドルーピーっぽい(笑)

 

 

 

 

しかし、そんな豪華俳優陣を

薙ぎ倒す勢いでよかったのが

外星人メフィラス人を演じた

山本耕史である。

知的で胡散臭い地球外の生物を

一瞬で納得させられた。

 

 

 

 

 

「きのうなに食べ?」以来の

西島秀俊とのタッグだったなー

 

 

 

 

山本耕史といえば

見た目こそソフトな色白男子で

一見、be系の雰囲気だが

 

 

5年以上の片思いを経て交際0日婚。

当時、妻の堀北真希が26歳で

人気絶頂で専業主婦になった点でも

超do系と見受ける。

 

 

 

 

 

彼は絶対モテてきたはずだけど

彼女に出会えなければ

このまま独身だっただろう

述懐していることからも

いかに自分の理想像がしっかりと

あったか・・・ってことよね。

だって、12歳年下の堀北真希よ!

可能性はゼロじゃないけど超・高嶺の花よね

山本耕史が死ぬ気でアタックして

玉砕を続けても諦めなかったのは

全くこの超do系女子の結婚と

構造が一緒ですね。

 

 

 

 

彼女以外目に入らなかった

のだと思う。どーしても。

なので、そこまで思える相手に

出会えて&落とせるならいいけど

そこまで思える相手に出会えず

落とせもしないのであれば

結婚は今生では無理かも

なのよ。

超do系なら、男女どっちでも

告白を幼稚園から練習しないと

間に合わないかもしれないよね💦

 

 

 

 

be度が高い超be系女子ほど

見初めてもらって大正解。

片思い時期があると最高。

 

 

 

 

堀北真希が超絶・塩だったのも

そのまんまルールズですよね。

 

 

 

・プライベートの連絡先を聞かれても

事務所の電話番号しか教えない

(失礼ではないし、無視してないけど💦)

 

 

・40通近い手紙をもらっても

個人的な返事を一切返さない

 

 

普通の男ならとっくに諦める。

でも、これでもへこたれないのが

こだわり強い超do系男子の真骨頂。

 

 

 

 

超be系女子はしつこく粘り腰で

断っても断っても諦めない男を

最終的には選んだりするもんねー。

 

 

 

 

シン・ウルトラマンの感想は

いつかまた別に綴れれば。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート