これもある種の達成感 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 


いよいよこれから

お江戸へ旅立ちますー!

東京でお会いするみなさま

楽しみにしております💕

関東以外の継続生のみなさまも

応援メッセージ、嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

昨日は不在の間の冷蔵庫掃除と

夫の食糧の用意と家事と

前倒しの仕事に追われ

終日、自宅に缶詰でした💦

 

 

 

 

ひたすらおかずの作りだめ昇天

 

 

 

・チキンカレー

(ジャワ&成城石井の辛口で)

・ピクルス

・回鍋肉

・野菜炒め

 

 

 

 

上とは別に普段のご飯も

一日全部自炊したから

そこそこやった感が・・・

 

 

 

・納豆チャーハン

・あさりと豚肉のスンドゥブ

・大根サラダ

・ぶりの西京焼

 

 

 

ちょっとした達成感かもー✨

 

 

 

実は、レトルト食品の段ボールが

療養中に届いたのがまだ残ってて

それ食べてもらっていいんだけど

私の料理をいつも褒めてくれて

夫が美味しいと食べてくれるので

飢えさせてはいけない!みたいな

妙な使命感があります指差し

 

 

 

 

私にとっての料理は、愛ですニコニコ

 

 

 

 

セッションについて<2022年最新版>