婚活で一度はやるわよね? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

江戸に着いたら…

 

 

 

嗚呼、東京大神宮‼️

縁結びで有名ですよね。

 

 

 

 

もーちーろーんーーー

婚活中は行きましたよ泣き笑い

 

 

 

 

あの時は30代アラフォーで

40前で一番燻ってた頃かとネガティブ

 

 

 

 

 

私の場合は

神頼みはまったく‼️

無関係でしたね💦

 

 

 

 

地方に住んでるのに

東京でもセッションや

セラピーやセミナー受けて

その合間にも面談してた位

がむしゃらに婚活してたことを

思い出しました。

 

↑夫と出会う少し前まで

48歳でやってましたからね💦

 

 

 

 

すっごく期待してた人が

まさかの100%圏外だったとか

今はもう、思い出せば笑い話に

なってしまってるけれど。

それだけ必死だったのよあせる

 

 

 

 

たとえ今が大変でも

理想の人と結婚できたら

全部、過去のことになる。

 

 

 

 

 

私がここまで頑張れたのは

努力の方向性は

絶対に間違ってない

知っていたからでした。

人よりどんなに遅くても

自分にとっての臨界点を

超えられれば結婚できると

確信していたから。

 

 

 

 

明るい未来がある!と

信じられたら

今やってることは

無駄にはなりません。

 

 

 

 

 

正しい努力を知りたい方は

ぜひ下差し

 

セッションについて<2022年最新版>