結婚してから変わったこと | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

私が都内で好きな

ファッションビルは

有楽町ルミネとイトシア

アトレ恵比寿

チェックしたいブランドが

一気にまとまっててみやすい。

百貨店だと大丸東京店かな。

 

 

 

 

1時間くらい時間ができたので

出先に近かった銀座三越に入った。

ここもこじんまりしていて

サクッとチェックしやすい。

 

 

 

 

・・・が、しかし

全般的に物欲が本当になくて

なんだかときめかないの💦

鞄を見てても高いなとしか

思えないし

EPOCAとか久々に見てみて

確かに細かいディティールに

至るまでスタイリッシュだけど

上下で10万円とか有り得ん汗うさぎ

 

 

 

 

それとも、単に今年の流行が

好きじゃないだけなのかなー・・・

年で当たり外れありますよね。

 

 

 

 

独身の頃は、もっと物欲が

けっこうあったはずなのに

欲しいものはゼロじゃないけど

独身の頃より4割くらい減ったわ。

これは、史上MAX体重ってことも

関係しているかも。 

病で減ったのは一瞬だったガーン

 

 

 

夫に訊いてみたら心境が似ていて

一緒に美味しいものを食べたり

旅行をしたりするのに使う欲は

今も健在ですけど

ふるさと納税で少しいい物頼むとか

お家で無添加・無濾過の美味しい

ワインを飲むとかそのくらい。

二人で享受できるもののほうが

いまとなってはいいのかなー。

 

 

 

最近のふるさと納税大ヒット。

干物はもちろん、他のも美味。

 

 

 

東京には30年くらい定期的に

ほぼ毎年来てますが

暑いのに今さら驚いています・・・驚き

温暖化進んでないかしら💦?

 

 

 

 

住んでる街では今が花粉最盛期で

この時期は目が腫れてブサイク悲しい

せっかく東京では影響ないのに

今度は寝不足かよーっ😅

クライアントのみなさま、

情状酌量のほどよろしくお願いします。

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート