無線な男③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

無線な男① 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

<同時期の関連シリーズ>

 

20年ぶりに再会した男①          

目立ちたい男①    

気になる男友達①  

 

 

6時に待ち合わせして、解散したのは12時!
飲み放題のはしごだったので、ちょっとお酒を飲み過ぎて翌日はかなりむくんじゃいました。

よい意味でちょっと考えることがあって、さらに、81氏はいい人だなーと思いました。
髪はないし、ふくよかかつ小柄だし、手なんて私より小さいし…(笑)。
職歴や学歴で目立つものがあるという感じではないし、キャラクターも控えめな印象なのですが…
 
お話した時の話のバランスがよくて、楽です。
今、なるべくフツーを心がけていて、ルールズのマニュアル的な面を排除してるところなので、多分、6:4で私の方が喋ってたんじゃないかと思います(笑)。

でも、81氏はとても楽しそうでした。そして私も気分よくお話していました。
…ということは、彼がかなり聞き上手ってことなのよね。

 

そして…
考え方がポジティブで明るいですよね〜^^
 

 
といったら、「えー、私、かなり…無口ですよぉー(^^;)!」と驚かれましたが、無口=暗い、じゃないですよねぇ。
どちらかというと地味でおとなしい方なんでしょうが、「ノリがいい」ところがあるのが面白い。
そしてギャグが通じる。


あと、ご家族に愛情を受けて育った人なんだろうなーと感じる面が随所に見受けられました。
彼は3人兄弟(姉・兄)の末っ子なんですが、この前はお姉さん、お兄さん、お兄さんの子供(甥っ子)が家に遊びに来たので泊めたって言ってました。仲良しだわー!ちなみに彼だけ未婚。子供好きみたいなので、甥っ子さんもすんごく可愛がってるみたいでした。


あとは、サイクリングの他にも興味のあることに共通性があるのが判ったので、一緒に楽しめそうです。
そして彼も食べることと作ることが好きな方なので、ごはんを食べてると話題がどんどん広がって楽しいです。

男性で、以下のものが家にあるってすごく珍しいと思〜う!!

*圧力鍋
*バーミックス
*スパイス用の電動ミル

こんなグッズまで持ってるのですが、81氏は決して「蘊蓄語るグルメ」ではないってのも、いいです。
ちなみに選んでくれたお店は、イタリアン系の居酒屋さんでしたが、予約せずに行ったら混んでて入れず。行き当たりばったりで別な居酒屋さんへ。
 

 

 

おそろしく長期の婚活が気になる方はこちらもぜひ下差し

 

宝石白20代婚活以前(結婚相談所期)番外のまとめ

宝石緑30代アラフォー婚活①のまとめ

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート