気になる男友達③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

気になる男友達① 

 

 

※過去の婚活記録を編集しています

基本、この色付きで綴っているのは今の段階で足した内容です

 

 

<同時期の関連シリーズ>

 

20年ぶりに再会した男①          

目立ちたい男①    

 

 

 

瀬川くんと会っていたこの頃。

元彼からもらった指輪を買い取ってもらう為にお店を数件巡っていました。

 

 

 

 

もらったプレゼントで使いようがない唯一のものだったのですが、なんとなくそのままにしておいたのです。
先週くらいから、このままだと新しい婚約指輪とか結婚指輪が入ってこないような気がして、ようやく処分する気になりました。
購入価格の1/10くらいの査定にはびっくりしたけど…今月はお財布がピンチだったしよかったわ。

*瀬川くんと同時進行で会っていた80氏からはお付き合いしてほしいと言われたが、その後全く連絡がないので放置


*仲良しの男友達は3月末で契約切れの為、転職準備中。ここへ来て日々本の貸し借りをしたりして、ますます仲良しになってるような。
彼の「自分が全て悪い」と思い込む癖といい、依存&愛憎めいた対人関係を連続で引き寄せて困っていたり、悩みが堂々巡りしている状態を見ると…AC(アダルトチルドレン)っぽいなぁと感じます。
私にそんなに承認取りたいのか?というくらい、色々話されますなぁ…。

※ここで読者の皆様は「素朴さんみたい」と感じたのではないでしょーか。
彼と男友達が違うのは、友達は「こうした方がいい」という方向性については理解している点と、あとは私が「そんないつまでもぐだぐだと〜…いい加減もうやめたらどーなのよー?」とか、フツーに笑い飛ばして言えるところが違いますね。素朴さんにはとっても言えなかった。凹んでめりこむのが目に見えてるから。


ここへ来て「lilyさんは僕の専属カウンセラーに」とか言ってる・・・

(この頃はもうカウンセラーの資格は取得した後でした)

はぁ?
「今みたいに毎日会うようなことももうないでしょ」

「ああ、3月末過ぎたらってことですか?」と返されました。
プライベートで、単なる男友達と会うような時間はないのよね。
 


彼と喋るのはすごく楽しいし、私が必要とされているのもすごく伝わるからそれは嬉しいんだけど。女性としての需要ならともかく、専属カウンセラーはまっぴらごめんだわ。

 

期間決めて、うーんと優しくしといて、一気に距離を取ろうかしら。



とかいって、職場がまた同じになる可能性が皆無な訳じゃないので、なんとも言えないな・・・。
 


 



 

おそろしく長期の婚活が気になる方はこちらもぜひ下差し

 

宝石白20代婚活以前(結婚相談所期)番外のまとめ

宝石緑30代アラフォー婚活①のまとめ

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート