自己プロデュースコースの
2日目が先日終わりました。




怒濤の記事ラッシュですね~。
これくらいの勢いがあるといいですよね。

このコースではとことん講師などを
使い倒してもらいます。


今回、私の初期の話しを結構してます。
死線が見えた話しとか(笑)

覚えてもらわなくては
自分がここにいる事を
誰にも気づいてもらえません。

気づいてもらえなかったら
誰とも会えないし、
商品も売れるわけがありません。

自己プロチーム、コースが終わっても
これで活動が終わるわけではないので、
どんどん走ってもらいたいところです。

2年後3年後、あれやってて良かったな、
っていう日が必ず来ます。

<自己プロ関連記事>
自己プロ講師のわたくし
怒濤の自己プロデュースコース1日目
素晴らしい人生にするために。
驚愕の事実
とにかく人に出会って行く

<受講者さまの感想・レポ集>
・大人の女子校公式レポート班の高西愛美さん
【レポ】自己プロデュースコースは、ビジネスのどの段階でも必要です。
【レポ】自己プロデュースを行うこと、単純プロモーションに頼らない。
【レポ】ブランドとブランド・イメージのバランスを取る。
【レポ】行動なくしてプロデュースの成功はあらず!

・風の又三郎・遠藤綾子さん
アクセス数18なのに自己プロデュースコース受けちゃった女の話
クリックに命をかける女の話
ナナメ 45度の日常
アクセス18の女と世界のようさんとの共通点
オレのうしろに立つな・ゴルゴ443
力作が揃いました・お笑いありませんよー
世界のようさんができるまで(情熱大陸ふー)
世界のようさんができるまで(情熱大陸ふー・CMあけ)
週刊又三郎【まぼろしの企画が実現】
週刊又三郎【実録!自己プロメンバーの実態】
【実録!自己プロメンバーの実態・・又三郎ふーのコンペーお茶会告知・あくまでもこんぺー】
ザ・ノンフィクションSMJお茶会ができるまで・・・
衝撃の問題発言!美人は美人という事実【美人ゴー語録】
宿題からの逃避行・・・夏休みかっ!!
火曜サスペンス劇場・事故プロコースの女殺人事件
稲垣軍団の野望とプロモーション(パート1・記事消えたけどね・・の巻)
自己プロコース・メンバーの実態パート2

・高西 愛美さん
自己プロデュースコースが始まっています。
自己プロからの帰り道ですぞ。
脱二次元の星!から始まった自己プロデュースコース。~高西愛美の場合
自分を正しくプロデュース!自己プロメンバー、みんな頑張ってます♡
「見たまま、聞いたまま」自分はどういう印象を与えるか?
お客様が身近に感じてくれる!イラスト効果は意外と侮れない。
【無料企画】自己プロデュースコースのメンバーでシェア会するよっ!
自分の打ち出しに有効な肩書きって?

・パーソナルスタイリストR長谷章江さん
【講座参加】稲垣佳美さんの自己プロデュースコース1日目(全3回)
満席‼自己プロデュース受講メンバーによる【勝手にやる自己プロシェア会 12/6(日)】
【プロフィールストーリー①】
【プロフィールストーリー②】
【プロフィールストーリー③】

・フォトグラファー・田口ともかさん
東京日帰り弾丸「自己プロデュース」ツアー
自己プロに行ったら新メニューができちゃいました!
あのパワーブロガー・長友ようさんにご紹介いただきました!

・ブログの健康診断士 長友ようさん
ようさんは、脱貧乏キャラ!!!(笑)自己プロから帰ってきました♡
一発屋で終わらない?何年も活躍し続けられる人と、起業1年目のわたしの違い、3つ!!!
あなたは本当の自分以下に見られていないか?自分にふさわしいブランドの作り方はこうするらしい♡
みんなに知ってもらうには、どうすればいいの?ネットで見てるとこんな人が目立ちますし、売れてます♡
目立つって、具体的には何すればいいの?ようさんお得意、ネットバージョンをお伝えします♡
今日は日帰り東京へ…♡
ようさんは、次のステージに行く服を買ってきました♡最後は稲垣さんの贅沢ショッピング同行♡(笑)
瀬戸まりこさんの自己プロ潜入♡瀬戸さんかっこいいですね♡

・はやま 紺さん
満席!門をたたく!自己プロデュースコース
【自己プロで会った長友ようさん、変貌期待度100%】
1ヶ月30万の絵を描いた遠藤さん┃教えて紺さんシリーズ
週末起業部の部活に行ってきました。
自己プロデュースで稲垣佳美さんから喝!

・日暮里・目黒・銀座・秋葉原サルサダンス教室石田宏康・頼子さん
稲垣佳美さん自己プロデュースコース1日目!
激動の一週間は自己プロデュースの一環?熱風サルサ~♪
自己プロちょいレポ&勝手に強みリーディング☆長友ようさん
自己プロちょいレポ&勝手に強みリーディング☆遠藤綾子さん
イケてなかった頼子ちゃんが、輝けるようになった秘訣シリーズ☆その1
イケてなかった頼子ちゃんが、輝けるようになった秘訣シリーズ☆その2
強み発掘家よりこ先生が出来るまで・その1
強み発掘家よりこ先生が出来るまで・その2
強み発掘家よりこ先生が出来るまで・その3
強み発掘家よりこ先生が出来るまで・その4
強み発掘家よりこ先生が出来るまで・その5

・強みを知って自分を生かす/強み発掘家 篠田めぐみさん
稲垣佳美さん 自己プロデュースコース 1日目
【招致 ご感想】講師の方にはちょっと相談しにくいことも、恵さんいは相談しやすい(笑)
自己プロで知ったバルタン佳美(笑)こと稲垣佳美さんの自分らしさを生かすための破壊力!
満席!キャンセル待ち受付中★お茶会開催のお知らせ【勝手にやる自己プロシェア会】
心理おもしろカウンセラー遠藤 綾子さんからみた私は菩薩様(笑)


・ときめき片づけコンサルタント・キャリアコンサルタントのYuki(石塚悠希子)さん
よりよい人生を歩んでいくために

・カラーを仕事にしたいなら ビリーブカラーオフィスさん
稲垣佳美先生の自己プロデュースコース受けてきました
自己をプロデュースすることとは?
勝手に人を色でイメージしてみました その1
勝手に人を色にたとえちゃいます その2
勝手に人を色にたとえちゃいます その3
勝手に人を色にたとえちゃいます その4
人にこそ使ってほしいブランドカラー
勝手に人を色にたとえちゃいます 番外編
色でイメージがこんなに変わる 篠田恵さんの場合
色みを使った方がいい場合、使わない方がいい場合

・佐藤はなみさん
人生上手くいけば、ビジネスも上手くいく。
長友ようさんにご紹介いただきました!
並々ならぬ観察眼とセンス
色のパワー、おそるべし!
「ググれカス!!」

・はがゆうこ
またもや転機が???  稲垣佳美 自己プロデュースコース 再受講



ハイヒール東京1期:受講生の応援よろしくお願いします!
全員、読者登録・Facebookのお友達申請大歓迎です♩
講師:稲垣佳美 レポ:高西愛美(起業講師・コンサルタント)
点はやま紺さん(デザイナー)
点石田頼子さん(強み発掘家)
点篠田恵さん(強み発掘家)
点長谷章江さん(イメージコンサルタント)
点信海茉美さん(カラーコンサルタント・講師)
点遠藤綾子さん(カウンセラー)
点長友ようさん(ブログ診断士)
点佐藤はなみさん(起業講師・コンサルタント)
点石塚悠希子さん(片付けコンサルタント)
点田口ともかさん(フォトグラファー)


プペコン12月スタート!自己プロデュースコース2期の募集はこちらから


目の前の指定席でものすごい眼力と言葉を失い、意識を失うこと数回、、、