あなたは本当の自分以下に見られていないか?自分にふさわしいブランドの作り方はこうするらしい♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

先日、自己プロに行ってきたので、
それをようさん目線でまとめています


ところで、わたしは稲垣さんにより、
主に「見た目を変える」ことを言い渡されています!

ちなみに余談ですが、
服はとっても手っ取り早く、
そして一番効果的にブランドイメージを作るもの。


1年ごとに変えるのが
基本
だそうですよ!!!



初期のわたしは・・・

image

こんな庶民派な感じで、
親しみやすさが売りでした。

「一般人目線でブログがどう見えるか」を伝えることを
主にお仕事にしていたので、
”普通の主婦感”は、サービスのイメージとも合致して、
とても良くマッチングしてくれました!!

しかし!!!

ここ最近、
わたくし、
パワーブロガー的な立ち位置で、

(自称)ブログすごい
(自称)ブログの神
(自称)ブログ界のレジェンド

image

・・・・・と、
自分でも言い続けましたらば、

世間からも、
なんだかそんな目で見ていただいている。


そして、
ブログを教えたりもしているし、
数をたくさんこなしている、
パワーブロガーのようさんの
意見が聞きたい・・・といった感じで、

初期のわたしとは、
お客様からの見られ方が変わってきたわけであります!!!


image



サービスを受けるのイメージが
ブランドイメージ

サービスを受けたの成果や信頼が
ブランド


そろそろ、
見た目のイメージが、
ブランドに合わなくなってきた長友ようは・・・・

脱ユニクロ!
私服は無印良品に昇格します!!!(笑)



ちなみに、
ようさんの見た目をプロデュースしてくれてる
パーソナルスタイリスト®長谷章江 さんより、



日々親切にイメージが送られてきますが、


髪型はこんな感じで・・・・


色はこんな感じ・・・



そしてアニエスベー的な雰囲気が似合うでしょう、とのこと


自称ブログ界のレジェンド長友ように
ふさわしい見た目、プロデュース中!!!

【パーソナルスタイリング】≪Bプラン≫ ≪Cプラン≫対面ヒアリング・カラー診断・ショッピング同行



で、ではわたしの場合は主にネットで、
わたしのブランドを確立するためにどうするかというと・・・・

人は、書いたように受け取るもの。

・わたしは、こういう人間です!
・こういう人は相性がいいし、こういう人は悪いです!
・それを知って、良いなと思う人がサービスを受けてください!


ということを発信したり・・・

・自分が来てほしいお客様に向けて記事を書いて、
そういうブランドイメージをつくったり・・・


こうして、
方向性を打ち出していくものだそうです!!

image



えー。
そうですね。

わたしは、
ゼロから起業で半年めで月商100万になりまして。

その前はずっとOLしてたから思うけど、
起業するなら月100万は稼ぎたいですよね!!


・・・ということで、
そんなメルマガ始めます!

「ようさんの月商100万への道」

アニエスベーをまとったようさんが、
発信いたしますよ!!!(キリリッ!!)

(リリースをおたのしみに♡)


そして、
新しい見た目が決まったら・・・




メルマガ用に、
こんなバナーを作ってもらおうかな♡

ちなみにこちら、
只今5人目妊娠中(!)の、
フォトグラファー・田口ともか さんの新サービス!



たった1000円で、
作ってくれますよ!!!


要チェックです!!!
自己プロに行ったら新メニューができちゃいました!

ではー!!!




東京1期:受講生の応援よろしくお願いします!
全員、読者登録・Facebookのお友達申請大歓迎です♩

講師:稲垣佳美 
●高西愛美(起業講師・コンサルタント)
点はやま紺さん(デザイナー)
点石田頼子さん(強み発掘家)
点篠田恵さん(強み発掘家)
点長谷章江さん(イメージコンサルタント)
点信海茉美さん(カラーコンサルタント・講師)
点遠藤綾子さん(カウンセラー)
点佐藤はなみさん(起業講師・コンサルタント)
点石塚悠希子さん(片付けコンサルタント)
点田口ともかさん(フォトグラファー)



プペコン12月スタート!自己プロデュースコース2期の募集はこちらから