色でイメージがこんなに変わる 篠田恵さんの場合 | 新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

ビリーブカラーオフィスを主宰している カラーコンサルタント 信海 茉美(しんかい まみ)です。
パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプや色彩心理などの色ネタや、仕事のこと、勉強している心理学やプライベートについて 日々のいろいろをつづっています

自己プロの中で、
今回、私のカラーイメージコンサルを活用してくださった方がいました。
篠田 恵 さん ht
彼女は元ルイヴィトンのマネジメントをされていた方で
かなりの実績を残した女性。

今は、強み発掘コンサルとして、活動をされています!!


初めて恵さんにお目にかかった時、


すぐに感じたのは、ゴージャスなキャリアウーマンとやる気・自信、というキーワードが頭に浮かびました。
海外感も正直ありました。
そこで、自己紹介を伺うと、ルイヴィトンに勤められていたとのこと。
なーるど、やっぱり~とにんまりにひひ
その時に使われていたプロフィール写真がこちら


確かに内面的にはノーブルな感じがあり、セレブ感もあるのですが
内面に関してはとっても合う色なのですが、
ここには、やる気と自信が表現されていないんです。

して、髪の毛の色と洋服の色が合っていないので、
良さが活かしきれていません。
そこで、オレンジ!!!?と
いうキーワードをいうと、すぐに、写真をチェンジ
それがこちら。



赤みのオレンジ、黄みよりの赤 といわれるこの色を
チョイスされていました!!。

ボルドーとは違って、やる気と、指導者としての貫録と、
自信があらわれていますし、
なにより、似合う色を使っているので、この色の持つ、いいイメージが
ちゃんとでています。

なので、派手だな~、安っぽいな~はないでしょ?
色の持つイメージはとっても大切。
そしてそれをちゃんんと伝えるには
似合っていること。
肌や、髪、目の色と調和が取れていることが大前提なのです。
どうみられたいか、どうみせたいか、

そんな外見と内面、外見と仕事内容をリンクさせた
イメージコンサルを体験されたい方は
是非ビリーブカラーオフィスへ。


お待ちしています。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけると、うれしいです



カラーリスト ブログランキングへ




にほんブログ村