稲垣佳美先生の自己プロデュースコース受けてきました | 新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

ビリーブカラーオフィスを主宰している カラーコンサルタント 信海 茉美(しんかい まみ)です。
パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプや色彩心理などの色ネタや、仕事のこと、勉強している心理学やプライベートについて 日々のいろいろをつづっています

今日は、稲垣佳美先生の自己プロデュースコース1回目でした。ラブラブ









素敵女子、総勢11名でスタート!!






DSC_0570.JPG









自身も起業して10年以上たっておりますが、ビジネスにおける外見向上の

アドバイスと、心に似合う色という内面に関してという

色を外面、内面に役立てるお話をさせていただいてきましたが音譜













もっと多くの方々に色の力や効果をしっていただきたいと思い

そして、自分のステップアップとして、外見力を重要性をさらに多くの方々に知っていただき

活用していただきたいといったことにも興味があり、

受講を決めましたニコニコ











今日は、

受講生として、そして、やる気みなぎる!起業女子に囲まれ

本当にいい刺激になりましたアップ









DSC_0573.JPG



稲垣先生とパチリ




二重あごを隠すには、この手がいいらしい・・にひひ



DSC_0572.JPG






そして、ウェブ関係はやまさん、お片付けのプロ石塚さんとニコニコ








DSC_0571.JPG



ブログの神様 長友さんともパチリ音譜







なかなか、一緒に写真を・・・といえない、いざとなると、ヘタレな

私ですが、意識改革とともに、自己プロ(自分自身を立てて、人生をよりよく生きていくために、行動していくこと)



していきたいと思います。










それにはまず、ウェブかぁショック!







人並みのことができないとだわ・・。











ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけると、うれしいです







カラーリスト ブログランキングへ













にほんブログ村