みんなに知ってもらうには、どうすればいいの?ネットで見てるとこんな人が目立ちますし、売れてます♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!

今宵はわたしが結構得意とする・・・
目立つ
についてです♡


1つ言えることがあると思うのですが・・・
売れるかどうかは、
目立つかどうかと言っても
過言ではないと
思うのです。


わたしは日々、
いろんな方のブログ診断をさせていただきますが、
みなさまサービスも品質も素晴らしいのです!!

実力の差って、
ほんとのとこ、
そんなにないのかも・・・って思うこともあります。



でも、
売れる人と、
そうでない人が出てくる。


違いはたった1つ。
目立つか
にあると思うのです。

image



余談ですが、
去年の夏くらいに、
うちの子供たちの間で「なめこ」(キャラクター)が流行ってたんですよ。

別に、
なめこが、他のものよりすごく素晴らしいってことは、
ないと思うんですが、
当時めっちゃはやってました!!
なめこが!!!!

なんでなめこなんだろう・・・とおもちゃ屋で考えて、
わたしは分かったのです!

認知の差
よく目にしたかどうか
それだけだ

ということに・・・


ということは、
認知してもらわなきゃいけないし、
認知してもらえるだけで良い

とも言えるのです!!!

image



以前、藤川美帆さんにインタビューしたときに、
「認知に手っ取り早いのは、服だ」
と言っていました。

美帆さんは、
確かに初期はピンクばっかり着て、
頭に大きな花つけてましたね!!!



今、思いますが・・・・・

頭に花つけるとかって、
なかなかできないかも!!!


そりゃ目立ちますよね!!!


わたしはネットでの活動だったのですが、
最初に認知が広がったのは、
この1枚の写真のおかげです♡

image

これがウケて、
「なにこの人ー!!」
・・・という感じで広がりました(笑)


ところでわたしは、
根暗にも、
日々ネットでどうすれば目立つかなーと、
そればっかり考えてますが(笑)

ここに関しては、
ノウハウめっちゃありますよー!!!(笑)

この1記事には
まとめられないくらい、
ようさん、
持ってます!!!(笑)

image


目立つ、
目立つ、
心にひっかける、
人と違う、
オリジナルで、
「なにこれー?!」をいただく!!!



例えばコレとか・・・・・



「なにこれ―!!
ウケるーー!!!」

って思いますよね?(笑)


で、これウケるから、
こうしてわたしもブログで紹介するし、

稲垣さんやまなさんやら、
いろんな人のブログで、
今、紹介されているんですよ!!!


しかもブログもめっちゃ面白くて
やじるしアクセス数18なのに自己プロデュースコース受けちゃった女の話

これはもはや、
今後は18PVではないでしょう・・・(笑)


世にカウンセラーさんってたくさんいるけど、
これだけいろんなパワーブロガーさんのブログで、
短期間で紹介されまくるって・・・

ちょっと目をひきますよね!!!

目立つときは、
ブランドと一致しなくてもいいそうです!



そういえば、
去年は稲垣さんのことを、
遠-----くから見つめていたわたしですが、
去年の稲垣さんはこんなんで・・・




やっぱ、
わたしから見て、
衝撃的にキャッチーでした!!!

「なにこの方!!
全然、他の人と違う!!」

って思って興味を持って、

なんかキャラも面白いし、
言ってることすごいし、
すごい人気者だし、
スマホのアプリにもなってるしで、

一時期、
我が家では稲垣さんのドヤしをスマホで連打して聞くのが、
子供たちの間で流行ってましたからね!!!(笑)


で、後日、
つい最近ですが、

「あのジャージプロモーションで、
♡♡♡♡万円稼いだ」

と聞かされまして、

なんというか、
読者目線で、
イチ読者としてわたしが受けた衝撃を思い返し、

「目立つって、すげえ!!!」

と思っているわけであります!!!



そんな稲垣さん曰く・・・

50%の時間を、
知ってもらうにはどうするか
について考えよ!!

とのこと!!!


わたし、初期は、
99%の時間を
「ネットで目立つにはどうするか」
に費やしてましたね!!(笑)



みなさま、
目立ちましょう♡

それが、
あなたの持ってる真の実力を、
世に広めることになるのです!!


ネットでどうすれば目立てるかは、
ようさんに聞きにきてくださいねー(笑)

ではー!!!

IMG_0614.JPG




東京1期:受講生の応援よろしくお願いします!
全員、読者登録・Facebookのお友達申請大歓迎です♩

講師:稲垣佳美 
●高西愛美(起業講師・コンサルタント)
点はやま紺さん(デザイナー)
点石田頼子さん(強み発掘家)
点篠田恵さん(強み発掘家)
点長谷章江さん(イメージコンサルタント)
点信海茉美さん(カラーコンサルタント・講師)
点遠藤綾子さん(カウンセラー)
点佐藤はなみさん(起業講師・コンサルタント)
点石塚悠希子さん(片付けコンサルタント)
点田口ともかさん(フォトグラファー)



プペコン12月スタート!自己プロデュースコース2期の募集はこちらから