【プロフィールストーリー③】パーソナルスタイリストという職業との出会い | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト

※プロフィ-ルストーリー②のつづきです
 プロフィールストーリ ①はこちら  ②はこちら
 

 

自分の時間が持てるようになったのは
子どもが幼稚園に通い始めてから。

離職から、既に4年が経っていました。

そんな時、ネツト検索で目に飛び込んできたのが
パーソナルスタイリストという職業でした。

フリーランスで働けば
自分で時間をコントロールできる!!!

アパレル経験だけでなく
ママと子どもへ向けたスタイリング提案など
これまでの人生経験すべてが活かせる!!!

家族と過ごす時間や
大切な息子の子育てには妥協しないと決めていた私には
これしかないと思いました。

妊娠・出産・子育てを理由に
自分のこと、仕事のことを諦める理由なんて
降って湧いてくるほどありました。

でもそれは、きっと言い訳。

だから、もう一歩も後に引けないよう
パーソナルスタイリストの勉強をしながら
開業準備に動き出しました。

まず屋号を決め、開業日をSNSで発表。

ママサークルの運営を手伝って
多くのママに刷りたての名刺とチラシを配布したり、
ママ市場で展開する複数の企業に企画書を送付。

行動を起こしたことが実を結び、
開業して2週間後に、初仕事が決まりました。

その後は、無印良品とコラボワークショップを

開催したりと、
働くことへの喜びを改めて知ることになりました。
 





野菜スタンプでエコバッグ作りワークショップ開催@無印良品下北沢店


今が充実しているのは、
家族の理解と協力があったからこそ。
 

それと、家族を言い訳にしなかった自分がいたからだと思っています。

 

💌大人気!無料メール講座💌
脱・おしゃれ迷子!大人女性のための9つの装いルール

✨オススメNo1✨
パーソナルスタイリング年間サポート

 

 

{99AA575C-7AC8-4D00-B66C-82D31D1A3D9F:01}
株式会社POWER of STYLE 長谷 章江
スタイリスト 魅せ方コンサルタント
プロフィール 私について
私の想い 全ての女性は今より必ず美しくなれる
ホームページ