【私の想い】全ての女性は今より必ず美しくなれる | 長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

長谷 章江 パーソナルスタイリングスペシャリスト 魅せ方コンサルタント

アパレル業界歴16年。
これまでにスタイリングしたお客様延25,000名以上。

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングスペシャリスト


 

美しさとは、単に外側を着飾ることではありません。

女性の内面の輝き、本当のあなたらしさは、
明日を生きるための力をあなたに与えてくれるもの。

そして、それを引き出すための扉を開けてくれるのが洋服であり、
装いなのだと私は考えています。
 

自分では気づかなかった、自分らしさと新たな美しさを知ることは、
人生の良い時だけでなく、辛い状況の時にも、
あなたの支えとなるでしょう。


全ての女性は今より必ず美しくなれる。

女性たちが装いを通して自分と向き合い、人生をより豊かに、
色鮮やかなものにできるよう、

装いを通してあなたの人生をサポートしていきます。

 


◆◇無料メール講座◇◆
脱・おしゃれ迷子!大人女性のための9つの装いルール

◆◇メールマガジン◇◆
女性も仕事も味わい尽くす!大人女子のためのメールマガジン
 



株式会社POWER of STYLE 長谷 章江
スタイリスト 魅せ方コンサルタント
プロフィール 私について
ホームページ

◇◆◇提供サービス◇◆◇
ポイント解説動画&個別zoomアドバイス【テレワーク用仕事服診断】
あなたの「愛され服&稼げる仕事服」が分かる!【ショッピング同行】
手持ち服を見直す!オンライン対応【装いコンサル】