ようさんは、次のステージに行く服を買ってきました♡最後は稲垣さんの贅沢ショッピング同行♡(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!
ようPです!

昨日はやさしいブログの松田さんの、
読者様1万人イベントに参加するために、
上京していたのですが・・・

携帯の充電がなくなりまして、
ブログの更新ができませんでした・・・。


ところで!
わたしは昨日、自己プロデュースコースの課題であった、
「貧相な見た目を変える」
に取り組むべく、
東京でショッピングをしてきました!!!


自己プロ同期の長谷章江さん(イメージコンサルタント) と、
アニエスベーにいきまして・・・

こんなフレンチスタイルに♡

image

image

どうでしょう♡


このワンピは、表も裏も柄があって、
1枚で2度おいしいんですよ♡

image

なんと、スタイリッシュ♡


それを早速着て、
稲垣佳美 さんに会いにいったところ・・・

image

image


「アニエスベーが安物に見える。」
「帽子が、赤いちゃんちゃんこの人みたい」
「足が短い(笑)」
「服に着られている」


・・・・と、
せっかく長谷さんが選んでくれたアニエスベーを、
うまく着こなせなかったわたしの、
安物に見せる弱み・・・・・(涙)


そして、
松田さんの講座が終わってから、
みんなで大丸にショッピングツアーに行きました!!!

なんと、
稲垣さんのファッションコンサル付き(笑)

image

なにやら、
問題は、わたしのやせ形の体形にあったらしく、
小さいサイズのコーナーで・・・

image

じゃん♡
こちらが講座の日のファッション♡

(髪がぼさぼさだと言われましたが・・・・)

「セーターを1枚できないで、
中にシャツをきて!!」

とのこと!!


それから・・・

image

image

じゃん♡
こちらも講師の日のファッションです♡
(そしてどんどん髪がボサボサになっていく・・・汗)


・・・うんうん、
確かに、
なんか優しく教えてくれそう♡

ちょっと落ち着いた雰囲気で・・・♡


そして・・・

image

image

じゃん♡
こちらは、却下(笑)

なんか、
これも貧相に見えるらしい・・・。


ということで、
新しいスタイルを2組購入♡

今後は貧相に見えないわたしで、
各地に出向こうと思います♡


こちらは・・・

image

4センチくらい丈をつめたら、
素敵に着こなせるとのこと!!!


丈をつめて、
名古屋のお茶会とか、
華やかな場に着て行こうかなと思います♡

長谷さん、稲垣さん、
ありがとうございました!!

image

娘と稲垣さん(笑)

娘は、稲垣さんにマッサージしてもらっていたぞ!!!
何て贅沢な!!!


image

そんな日帰り東京でした♡

松田さんから聞いてきたお話は、
別記事にて♡

ではー!!!