勝手に人を色にたとえちゃいます その4 | 新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

新宿区 飯田橋 パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ/心理学で真の魅力を引き出します! イメージコンサル 信海茉美

ビリーブカラーオフィスを主宰している カラーコンサルタント 信海 茉美(しんかい まみ)です。
パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプや色彩心理などの色ネタや、仕事のこと、勉強している心理学やプライベートについて 日々のいろいろをつづっています

テーマ:■色彩心理

今受講している、自己プロデュースコースの愉快な

仲間たちを色で例える、最終回は


長谷 章江さん  :イメージコンサルタント ショッピング同行




私と同じで、イメージコンサルをされており、ショッピング同行で
クライアントの魅力を引き出していらっしゃいます。

ファッションのアドバイスを個人的に受ける、とか、
自分に似合う洋服を一緒に買いにいってくれる、ようは
自分専用のスタイリストさん、なんて
芸能人とセレブだけ!?と持っていませんか音譜
今は、一般の方が、もっと自分の魅力を引き出すために、力を貸してくれるのが、
セレブ感が半端ない!!
ショッピング同行です!

きりり、とした横顔に女の私もほれぼれですラブラブ!
江角マキコさんに似ている、とまわりから言われていましたが、
私は、西内まりやさんにも似ている気もするんですが・・・・ニコニコ
とにかく美人さんです。
こういう方が競合となると、うーん、負けちゃいます(涙)あせる
そんな長谷さんは
まさにゴールド!!そして、少しのきりりとしたも!
も内面はラベンダーかな~
篠田めぐみさん :元ルイヴィトンマネジメントによる強み発掘


強み発掘講師として活躍されています!!
めぐみさんも、みるからに やり手のコンサルタントビックリマークという雰囲気があります。
また、元ヴィトンでマネジメントの経験があるだけあって、
メイクも海外セレブっぽい!!
自信が立ち振る舞いから、見え隠れします。
的確に自分の強みをみつけ、道しるべと指示して
くれそうです。
色に例えるなら、、オレンジロイヤルブルーかな!(やすっぽい青じゃなく、ロイヤルブルーです!)
ヴィトンだからって、茶系では決してない方です。
内面は、人の話をうなずきながら聞いてくれ、やさしく、懐の深さを感じさせて
くれる方ですぅ!

あくまでも、これは私が見た目や、お話をさせていただいた中で、感じたことを色に変換してみただけ。もちろん、その方の考え方や行動が変わってきたり、この講座を受けて、環境が変わると、色も変わります。
みなさん、勝手に色に例えちゃってすみません。そして、言いたい放題!お許しくださいませ~
どんな風にみなさんの色が変わるのか、私も自身も楽しみです~~ラブラブ


ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけると、うれしいです




カラーリスト ブログランキングへ





にほんブログ村