ようさんは、脱貧乏キャラ!!!(笑)自己プロから帰ってきました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!
ようPです!!

昨日は、
稲垣佳美さんの自己プロデュースコースを受講しに行ってきました!!

image

稲垣さんの講座を受けた理由は・・・

稲垣さんがかつてされていた、
ジャージプロモーションで、
♡♡♡♡万円稼いだ!!!(ナイショ♡笑)


・・・と、言っていたからです♡


プロモーションって、
可能性すごいわー!!!

と思ったのと、

その稲垣さんから常々、
「貧乏くさい見た目を何とかしろ」
「発信の方向性が全部間違ってる」

といわれていたからであります!!!

image

・・・で、案の定講座では、

・脱ユニクロ(笑)・・・せめて無印良品にしろ!(笑)
・ボタンがある服にしろ!ぶかぶかのものやめろ!ジーパンはスキニー!(笑)
・なんだその、ババアみてえな靴は!!(笑)
・髪型、それなんとかしろ!
・つやがない!
・パサついている!
・ズボン禁止!似合わない!スカートはけ!
・とにかく見た目が貧乏くさい!(笑)

imageimage

・・・と、
まあ、
主にこの庶民派な見た目についてのご指摘がありまして・・・(笑)


で!!!

稲垣さんより、
その場にいた自己プロメンバーの、
ファッションコンサルをしているパーソナルスタイリスト®長谷章江 さんに、


(ちなみに、めっちゃ美人さん!!!!!)


「ちょっとあいつ、なんとかして!」
と、指示!!


ファッションコンサルの長谷さん・・・・


めっちゃうなってた!!(笑)

めっちゃ稲垣さんに相談してて、
遠くから

(長谷さん)「万が一、見た目がそんなに変化しなかったらどうしましょう・・・」

(稲垣さん)「あいつは、ハイブランドすら安物の服に見せる弱みがあるから!」

・・・とかいうやり取り聞こえてきた(笑)

image

現在、
長谷さんが頑張ってようさんの見た目を
プロデュース中でーす♡(笑)


お楽しみにー♡♡


自己プロのメンバーもみなさんすごかった!!!

まず、言わずと知れた
image
高西 愛美 さん!!!

ずっと会いたかったんですよー。

実物めちゃ可愛かったー。
そんで、前々から思っていたけど、
めちゃ賢かった!!

あと、
噂のリアルタイムレポを現場で見て、
ほんっとすごいですね!!!

昨日のレポもこのように、
昨日のうちにあげてくれてます♡

→【レポ】自己プロデュースコースは、ビジネスのどの段階でも必要です。
→【レポ】自己プロデュースを行うこと、単純プロモーションに頼らない。
→ 【レポ】ブランドとブランド・イメージのバランスを取る。
→ 【公式レポ】行動なくしてプロデュースの成功はあらず!



そして・・・

読者様4000人!!ブログランキング1位佐藤はなみ さん!!


(ようさんも写真一緒にとりたかった!!!
只今こちらの企画中だそうです!!
読者様4000人&ブログランキング1位記念企画!!


すっごい頭がよくて、
キレッキレで、
美人で、
素敵な方でしたーーー!!!

なんだか、
パワーブロガーさん2人にお会いできて、
めっちゃやる気みなぎった!!!

まだまだご一緒した方がいるので、
次の記事で書きますね!!!


まあとにかく、
一言でいえば・・・

自己プロ行ってよかった!!!
 
がっつり学んで、
ここでの学びも、
今後のサービスに反映させていこうと思います!

では!!!!


東京1期:受講生の応援よろしくお願いします!
全員、読者登録・Facebookのお友達申請大歓迎です♩
講師:稲垣佳美 
●高西愛美(起業講師・コンサルタント)
点はやま紺さん(デザイナー)
点石田頼子さん(強み発掘家)
点篠田恵さん(強み発掘家)
点長谷章江さん(イメージコンサルタント)
点信海茉美さん(カラーコンサルタント・講師)
点遠藤綾子さん(カウンセラー)
点佐藤はなみさん(起業講師・コンサルタント)
点石塚悠希子さん(片付けコンサルタント)
点田口ともかさん(フォトグラファー)


プペコン12月スタート!自己プロデュースコース2期の募集はこちらから