ほんとに、人に恵まれているな~と感じる今日この頃

現在受講中の自己プロコースで、

招致した人からの感想を集めてブログで発進してみて~との個別アドバイスを受け
一番はじめにヒアリングしたのは

こんまり流きらきらお片付け石塚悠紀子さん




★年齢、ご職業は??
 片づけコンサルタント

キャリアコンサルタントです(笑)

 

★なぜわたしのサービスを申し込もうと思われましたか?
今まで地方開催だけだった
麻子さんの強み発掘コースが
東京で行われると知ったので  

恵さんの笑顔がパワフルで安心感があったから!!♡
 

★どんなことを解決したくて申し込みをされましたか?
強み発掘を学んで、できるようになること
参加することで講師や他の受講者とのつながりを得ること

 

★サービスを受けてみて良かったことは何ですか?
 リラックスして受講できる♡ 
恵さん自身がオープンですぐ仲良くなれるので、
初対面でも安心感がありました♪


人のつながりができる♡  

一人一人の経歴や強みをつかんで
どんどん他の人に紹介して下さるので、 
他の受講者ともすぐに仲良くなれ、
楽しく受講できました♪


フォローが綿密♡  

々の受講者のニーズを
事前にヒアリングしたり、 

講座中の受講者の様子から、
言い足りないことや
聞き足りないことを恵さんが
率先して講師に伝えて下さったので、
受講の満足度がすごく高まりました。
 

講師の方にはちょっと相談しにくいことも、
恵さんには相談しやすい(笑)
 

講師のコメントも踏まえて、
強み発掘家でもある恵さん自身の視点から 

さらに具体的なアドバイスやフォローアップコメントがもらえるので、
どう行動したらいいかがわかりやすい☆ 
→成果につながりやすい♡
 

★今後わたしに期待することは何ですか?
強み発掘からのコンサルティングとプロデュース☆ 

中間コア層として応援&頼りにしてます~(#^^#) 






石塚悠紀子さんアメーバブログこちら



石塚悠紀子さんご感想ありがとうございました。

ゆきこさんには、本当にお世話になりっぱなしで
私にとって、大変頼りになる存在です!

いつも、ありがとうございます!!



■ご提供中メニュー■
◆強み発掘コンサルティング
 対面またはdokomo無料通話/60分 
 モニター価格:5,000円
 
 (日程ご相談ください)
 
◆強みフィードバックのみ
 メールまたはFacebookメッセージ 
 モニター価格:3,000円
 
 (日程ご相談ください)



篠田めぐみの強み発掘方法

松原靖樹さん考案のジョブフィードバックシートに記入いただきます。
ジョブフィードバック法では
過去できてしまったこと、簡単に達成したこと、褒められたことなどを幼稚園・小学校など
時系列で思い出し書き込んで頂きます。

そのシートをもとに対話を交えてあなたにしかない強みを発掘していきます。



≫お申し込みはこちら





◆誘致情報
菊池麻子×幡司涼太 強み109《ポジティブフィードバック会》  
北品川 11月9日(月) 
≫お申し込みはこちら