宮崎~湯布院の旅⑨・もっと!たまらない寝姿♡ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のもぐり袋のウェルは、やっぱりどーしても  

めくったりしたくなっちゃう存在感だったですよね~ニヒヒ

昨日も自ら袋に入っていきました!

しばらくしてから、飼い主は袋の中に頭つっこんで、スンスンさせて頂きまして

あ~癒される!と思った、金曜の夜でしたラブ

 

さて今日は、土曜日ということで、宮崎~湯布院の猫三昧の旅日記⑨行きたいと思います!

 *前記事はコチラ→               

 

夜もだいぶ深夜になって更けてきたものの、

ロフトの私たちのベッドで寝てしまった黒猫・ヤマトとキジトラ・ヨリ男は

まったく降りてきた気配がない!

 

私達、トークしたり、虫の恐怖から逃れる作戦したり・・・

10月だというのにあったかいのか虫が部屋に登場したりして、

そりゃもう私達3人ダメで恐怖!恐怖!!変な汗をかきまして笑い泣き

 

そんな騒ぎの中でも平和に寝てた2ニャン、どうしたものか?と

ロフトへ見に行くと、

 

ヨリ男、ドーン!

 

 

ドドーン!!
 

 

ドーーーーン!!!!

 

 

もうね、萌えるっていうか「人なの!?」みたいな( ´艸`)

 

ものすごく豪快に寝てるから、私達はシャッター切りまくり!

そんなことしてたら、2にゃんとも起きちゃったガーン

 

 

ヤマトがいるところにヨリ男が来る!

そう思っていたんだけど、ヤマトが起き上がって、お耳をプルプルっとして

 

 

ヨリ男に自分からくっつきに行っちゃた~ラブラブ

 

そして、ごっつんこで寝るふたり

 

 

 

体の大きさはすっごい違うけど

 

 

ねんねのお顔はとーっても幸せそうで

 

 

ペロまで出ちゃうピンクハート

 

この2にゃんの手前のベッドには、ジジがいたりして

そんなニャンズを見てるだけで、癒し度は神レベルキラキラキラキラ

 

でもね、もう深夜2時を過ぎて、私達もそろそろ寝なくちゃいけない時間だったから

そぉ~~と邪魔にならないようにお布団の隅っこに入って寝ましたzzz

 

そして、翌朝またとってもかわいい姿が見れた朝がきたルンルン

次回へ続く~バイバイ

 

 

*チマコちゃんの日記→          

*riraちゃんの日記→       

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます