【プチ質問】小6女子。人気者の男子とイイ感じ? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

小6です!
私は、アメリカに住んでいて、
いますきなひとがいるよ。
(彼のイニシャルはH)
でも、告白とか・・・・・????
どうやって、英語で・・・・・・

こないだ、Movie Night で彼とあって
(違うクラス、でも去年は、同じクラスだった)
なんか、私が友達と他の場所に行くと
なんかあっちゃってビックリ!
あと、目があっちゃったり。
彼は、なんかバスケが上手いし
お父さんが政治家で、
去年の学校の最後の日、
ハイタッチされて、
"See you nhext year."
って言われて、
【クラスの中で男の子か一人)
なんかそれから好きだなって思うようになってけど、
今はクラスが同じじゃなくて、【7クラスも!】
残念・・・・・
でもなんか友達から聞いたんだけど・・・
今、彼じゃなくて、他の男の子がうちのこと
好きみたいな・・
話してきた!(2人)
でも、私はその子のこと、
好きじゃないからいいんだけど・・・・・・・・・

Hさんは人気者!
【男の子の中でも、なんか友達たくさんいるし(●^o^●)

Movie Night では、
なんか男の子たちと、
HさんがいてHさんが真ん中にいて
なんか照れてそうでこっち見てきた
どう思うかな?

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ












なんか!!!!

なんか
「なんか」が
なんだか
何回も
出てきますねえ・・・。

なんだかなあ・・・。


どう思うかな?

って言われてもお・・・。

なんかまあ、
そこそこイイ感じなんじゃないの?

でもだからって
脈アリとは限らないし、
脈アリだからって
両思いとは限らないし
両思いだからって
付き合えるとは限らないわけです。

とにかくまずは
告白とかじゃなくて
そのHくんともっと仲よくなれるように
頑張ってみてくださいな。

あなたのほうから歩み寄れば
なんかが変わるかもしれないよ!







小学生の相談とか
ちょっと参考になりそうな相談を
まとめておいたので、
見てみれ!
 ↓↓
【恋愛相談】私、彼氏、親友、親友の好きな人との四角関係
【恋愛相談】親友の好きな人を、私も好きになってしまった!
【恋愛相談】親友の片思いの相手は私のことが好き
【恋愛相談】親友の好きな人を好きになってくれるか
【プチ質問】小学生が自然と付き合う流れにもっていく方法
【恋愛相談】スキバレしてうわさになり相手と話しにくくなってしまった
【プチ質問】いろんな人を好きになってしまうが移り気すぎ?
【プチ質問】あまり話をしたことがない相手と仲よくなるには?
【プチ質問】彼との身長差をカバーするには&彼氏彼女な感じになるには
【恋愛相談】小学校の卒業前に告白したいがそれまでどうアプローチすればいいか
【恋愛相談】小学生だが高校生を好きになってしまった
【恋愛相談】好きな男子に避けられてる感じだけどもっと仲よくなりたい!
【プチ質問】スキばれしてる男子にどうアプローチすればいい?

【プチ質問】小学生が中学生にアピールする方法
【プチ質問】友達に好きな人を教えたらからかってきて、好きな人に避けられている
【恋愛相談】好きな彼と同じ塾に通っても平気か
【プチ質問】友達だと思っていた彼をとても意識してしまう・・・これって恋?
【プチ質問】小学生だが彼と全然恋人っぽい感じにならない
【プチ質問】結婚して子どももいる先生に恋をしてしまった
【恋愛相談】好きって何?無関心よりストーカーと言われるほうがまし?
【意見募集】好きな人がほかの人と付き合ってしまった!
【恋愛相談】小6男子にどうやってアプローチすべきか
【プチ質問】いつもケンカばかりしてる男の子にチョコを渡してもいいか
【恋愛相談】メールアドレスを自然に聞く方法(小学生編)
【恋愛相談】恋愛のおまじないでいいものはないか?
【恋愛相談】嫉妬深い彼に私の気持ちを信じてもらうには?
【恋愛相談】転校した子の友人に自分の気持ちを伝えてほしい
【恋愛相談】付き合ってる彼は本当は別の人が好きなのでは?
【恋愛相談】うわさされた彼を好きになってしまった
【恋愛相談】親友の片思いの相手は私のことが好き
【恋愛相談】嫌われてるかもしれないが告白したい
【恋愛相談】好きな子にもう一度告白したい!
【恋愛相談】両思いになりたい小学生
恋愛関係で今一番悩んでること(小学生編)
【プチ質問】好きな人が「私としゃべらないようにしてる」と言ってるのを聞いてしまった
【プチ質問】相手も私のことが好きみたいだけど勘違いだと恥ずかしいから告白できない!
【プチ質問】男子小学生へのプレゼント&卒業旅行で仲よくなる方法
【恋愛相談】スキバレしちゃって誘いづらい!どうしたらいい?
【プチ質問】意味なく名前を呼んできたり、よく目が合う・・・これって脈アリ?





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね