全開!!! 恋心っ☆

テーマ:
行ってきましたよぉ~音譜

『 DEEN LIVE JOY-Break19 ~全開恋心!!~ 』

@Zepp Namba Osaka

 150912_全開恋心!!☆

グッズは買わないと決意していたのに
買ってしまったペンライト(笑)
そしたら買ってしまうよね、ツアーパンフ(笑)
ペンライトは、の3色あって
青が欲しかったんだけれど
私が購入するときは黄色の選択肢しかなかったよ。



大阪公演は
金曜夜と土曜昼の2Day だったんだけれど
スケジュールが発表されたとき
広島がないのに落胆したものの

あれ? ひょっとして
大阪2日目って昼だから
N氏が帰ってくるまでに
楽々、帰ってこれるんじゃない?!

それで思いきってチケットとったけれど
ほんと思いきって行ってよかったぁー キラキラ( ̄∀ ̄)キラキラ

2011年5月の武道館以来の
ライブ参加だと思うよ。
(結婚したのが2011年10月だからね。)

年が経つのは早いものですが
いやー
4年ぶりのライブ参加☆


しかも席がですね!
4列目でしたよ!!
肉眼でメンバーのお顔がしっかと見えるっ!!!

そしてほぼ池森さんの正面!
池森さんファン垂涎のポジションでありますが
えー・・・
私めをよく知る御方ならご存知でしょうが
ライブ中、ほとんどの時間
私めはほぼ斜め45度方向を
田川さんのお姿を目に焼きつけるべく
向いておりました(笑)

巨匠・・・
やっぱりステキでありますラブラブキラキラ

あ、池森さんも山根さんも
もちろんステキでありますよっ!!(焦っ)


さてライブ中
写メのお時間というのが設けられておりました。
いつからそんなサービスタイムがっ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

そんな時間があるならデジカメを
・・・と思いましたが
あくまでケータイ限定でありました。

4列目というナイスなポジションなのに
最大ズーム撮影のためボケまくって
涙をのむガラケーユーザー(爆)
あまりにもボケてるので
UPしようかと思いましたが自重します。

スマホにしようかなぁー
(そんな理由でかいっ)



そんなDEENのライブ
年齢層の幅広さはすすんでおりますね(^^)
初めて参加の方々も多かったですよ。
初参加のみなさまは、きっと裏切られたことでしょう。
いい意味でっ音譜
ほんと、イメージを見事に裏切ってくれますから(笑)
イメージ崩壊?!(爆)

そして、男性も多いんですよ~

最新曲のふりつけがキレッキレだった
最前列の男性フレンズさんに感動しました(笑)

最新曲のふりつけ
行く前にちゃんとPV見て予習しとくんだった(笑)

自分のリズムで楽しむのもいいんだけれど
ふりつけで踊るってのが、また
一層、楽しいんだよねっ♪


ライブが終わって思った。

ほんと、よかった・・・・・
(かみしめてます)

うん。
やっぱりDEEN、好きだっ!(≧▽≦)ノ

DEENへの恋心全快・全開!
フルスロットルっ!!!
(ともべ、ちょっと落ち着け)


DEENのみなさま
ありがとうっ!!!


あー
来週の福岡ファイナルのチケット
とっときゃよかった・・・(笑)

あー
10月の武道館、行きたい・・・
(絶対にムリ)


今日一日
ライブの余韻に浸りたいと思います (´∀`)

ライブでハシャいだ筋肉痛は
現実に戻った明日あたり出てくるかもしれない(笑)



N氏への事後報告篇は
のちほど。 たぶん・・・(笑)


DEEN公式サイト http://www.deen.gr.jp/

AD

全開恋心!!

テーマ:
ひっさしぶりにCDを購入しましたよ。

DEENの最新アルバム
『 全開恋心!! ~ Missing You ~ 』

ショップのレジに持っていったら店員さんが

「 通常盤でいいですか? 」

「 通常盤のほかにあるんですか?」

即、聞き返しましたよ。
すると店員さん

「 ちょっと待っててください。」

と言って売り場の方に言って数分後

「 こちらが限定版でブルーレイをお持ちで・・・」

「 そちらにします。」

店員さんの言葉が終わる前に
即、返答(笑)

売り場には通常盤しかないと思っていたのだが
ちゃんと見ていなかったんだね。
親切な店員さん、ありがとう!!

 全開恋心!!~Missing You~/DEEN

¥3,146 Amazon.co.jp


全開恋心!!~Missing You~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)/DEEN

¥7,800 Amazon.co.jp



DEENは、今、ツアー中。
全国のZepp にて展開中。

来週土曜の大阪。
ひょっとすると参加するかも?・・・です。
参加できたら結婚して初ですよ。
行けるかな?
行けるといいな⭐︎

★ DEEN公式サイト
  http://www.deen.gr.jp

 カラオケ DEEN LIVE JOY-Break19 ~全開恋心!!~
  公演詳細
   http://www.deen.gr.jp/live/categoryview.html?category=13
AD

やっとこさの

テーマ:
昨年下旬に購入した新車には
ナビがついておりまして
これが、音楽を録音できるという機能がついております。

なので、せっせと
DEENのアルバムを録音中。

それで、やっと
買ったっきり封も開けずにいた
DEEN 20周年記念アルバム『 CIRCLE 』

CIRCLE(初回生産限定盤 CD+DVD) [ DEEN ]
 ¥3,726(楽天)

DEEN 公式サイト『 CIRCLE 』ディスコグラフィ 
 http://www.deen.gr.jp/disc/detail.html?info=107

やっと開けました。
やっと聴きました。


そして本日
2014年2月26日(水)に発売となっていた
昨年の武道館スペシャルライヴ2daysの全楽曲完全収録
DVD&Blu-ray 。

どっちを買おうか
かなり迷ったあげく
Blu-ray を購入!

いやはや、消費税増税前にまにあいました(笑)

DEEN at BUDOKAN ~20th Anniversary~ DAY ONE [完全生...
 ¥5,890(楽天)

DEEN at BUDOKAN ~20th Anniversary~ DAY TWO [ DE...
 ¥5,544(楽天)

DEEN at BUDOKAN ~20th Anniversary~ COMPLETE【Blu...
 ¥8,778(楽天)


以前は予約して発売日前日にゲットしていたのに
今では、このありさま・・・(^^;

でも
がなくなったわけじゃないのよぉ~ん

今年も武道館公演あるらしい・・・
またもや10月に・・・

昨年は、結婚記念日月だから断念しつつ
結局、どこへも行かれなかったんだよね・・・

あー・・・
動くDEENに何年逢ってない?!


AD

本日10月12日は

テーマ:
10月12日。
三連休の初日☆

東京の武道館じゃ~
今日12日、13日と
DEENのライブ公演開催☆


DEEN 20th Anniversary
Live in 日本武道館
 ~ DEENAGE MEMORY ~



DEEN デビュー20周年
記念すべきこの年の
武道館公演。


参加したかったな

参加したかったなぁー・・・

参加したかったガクリ


東京は遠いよぉー・・・

いや、遠くても
結婚する前なら迷いなく
2Day's、参加していたのだが(^^;

どうも結婚してから
東京や大阪(や名古屋)に行くことを考えたら
それだけのお金をN氏との方にまわしたいと
思うようになってしまいましてね。

N氏は、ライブ行っていいとは
言ってくれてはいるんだけれどね・・・

そんなある日、N氏に訊かれました。
最近、ライブ行かないの?・・・って。

なので、↑うえのことを言ったら

「 いや、東京とか大阪とかまで行けとは・・・
  広島では、ないの?」

去年、広島公演ありましたよ。
チケットも買ったけれど
N氏がめったにとれない2連休がとれちゃって
結局、行かれなかったっけ。

それよりも
そんなことよりも

あら?!
東京とか大阪遠征は
やっぱり、だめ?!(笑)


しかし、今回は
記念すべきデビュー20周年の武道館公演だから
かなり迷った。

迷ったけれども
10月ってのがねぇ・・・(^^;

結婚記念月ですだ。
一応、休みがとれたら
どこかへ旅行に行く予定にしていますのだ。


そんな月の東京遠征は
いろいろと
キビシイっすよ。(TωT)


それほど
いままでDEENにささげていた " 情熱 " を
きみにささげているのだがなぁーー・・・

はぁー・・・。(´д`lll)

今日は(も)ライブ参加☆

テーマ:
神戸から帰ってまいりましたぁ~!

今日はDEENのライブでした音譜

今回のDEENライブは
通常のツアー 『 LIVE JOY 』シリーズとは違い
『 Unplugged Summer Resort Live'11 』といって
座席に座ったまま、じっくりと楽曲を堪能する
リゾート地でのアンプラグド・ライヴでした。

神奈川・沖縄・神戸・軽井沢の5カ所6公演。

神戸はね、2Day'sだったのですよ。
17日(土)、18日(日)のね。

でもね。

先週の福山マシャに続き
二週連続のライブ・・・

二週連続になるから日曜の今日だけで
ガマンしたんだよ ( ̄▽ ̄)=3 ← いばるな いばるな

ちなみに席は2階席。

2階席のよいところはステージ全体が見渡せて
・・・あれ?!デジャブ!?(笑)

いやいや・・・ 2階席とはいえ
メンバーのお顔は少しボヤけているものの
目鼻はわかりました(笑)

ちなみに、2階席の1列目。
チケットが来たときは、この " 1列 " に先が目にいき
ぬか喜びさせられましたよぉ~ (^o^;)


いやぁ~
楽しいひとときではありましたが
ライブに行くまでは怒濤の半日でした。

あ、ここからはライブとは関係ない話です。

今日は、開演が14時からだったのですよ。
14時が開場ではなく
14時からですよ。

チケットを何度、見直したことか(笑)
今日の公演中
池森さんは何度、「今夜は・・・」と言ったことか(笑)

話を戻してぇ~

朝10時半に、出先から帰宅。
前もって調べていた新幹線の候補リストの
一番遅いのがまにあう時間(^^;
そして、それにまにあう広島駅までの在来線の出発まで
あと15分。

家から駅まで走ったねぇ~

なんとか5分前に最寄り駅に到着し
新幹線のチケットも無事購入。

ほっとした瞬間
朝を食べてないのに全速力で走ったせいか
貧血おこす(爆)

そんな私が待っていた列車は満席だったので
(ローカルなので2両編成・・・)
片隅で座っている人々と一緒に座ってたよ(笑)

在来線が広島駅に到着してから
新幹線の出発まで約7分。
貧血はおさまっていたので
広島駅到着後、新幹線口まで、また走る。

新幹線改札まであと少しというところで
貧血がくる気配がきましたねぇー・・・

大事(おおごと)になる前に
改札手前で一時休憩あせる

 やばい・・・
 乗れなかったらどうしよう・・・


そう思いましたね。
とりあえず、新幹線ホームまで行って
乗り込めばこっちの勝ちだっ!(笑)

気力をふりしぼり改札を通過。

でも何か飲むものと食べ物を買わなくてはと
ふらふらしながら売店に立寄る(笑)

そして無事に新幹線ホームに到着。
そして無事に新幹線に乗り込めたのでした。

指定席にしていて、よかったよ。



帰ってから見た新聞の運勢欄。

「 予定が詰まってくる。時間の確認を忘れずに 」


笑ったね苦笑



行きはドタバタだったけれど
ライブが終わってからは
のんびりと新神戸駅まで行き
広島への帰路についたのでした。

明日は休みだけれど、日帰りっス!

明日は、ゆっくり
・・・できないんだなぁ~、これが(笑)


さて、DEENの次のツアー
『 LIVE JOY-Break16 』 のスケジュールが発表となっていますが(こちら

ZEPPホールツアーかぁー・・・


大阪か福岡。

どっちも参加したら
2週連続になるんだよねぇ(^^;

でも、日曜の夕方開演となると・・・
参加するなら大阪・・・かな?


参加できるかなぁー・・・
参加したいなぁー・・・

なになに
ファンクラブ先行は10月初旬?!

決断がせまられます(笑)

いまさらながら

テーマ:
4月6日にDEENの新曲『 Brand New Wing 』がリリースされましたが


Brand New Wing [DVD付初回限定盤] / DEEN

¥1,890
楽天

公式サイト DISCOGRAPHY
 http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/38/index.html



私め、このたび(も?!)
予約をしておらず、なのに購入も遅れ遅れになり
やっと、4月27日(水)に
いつも購入するお店に寄ったのでした。

1枚だけ、残っておりましたあせる

でも
でもね
それは、通常盤。

予約してないうえに出遅れているくせに
やっぱり欲しい初回限定盤(^^;

店員さんに調べてもらいました。
売り切れでした。(案の定・・・汗


諦めきれない私めは
その夜、はじめてネット購入なるものをしましたよ。

「 納品は5~10日かかります。」

って表示があったので
なんとしても今週末の武道館公演までには欲しい私めは

「 できれば5月6日(金)までの納品希望 」

と(厚かましくも)お願いメモをくっつけて(^△^ゞ


そして昨日

$≫★【 GRAVITY 】★≪-201105020729000.jpg
 届いたぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ありがとうございます。
メモ、くっつけてみるもんです(笑)


このCDに入っている " 引換券 " を忘れずに
武道館に行きたいと思います (°∀°)b



*****************************



いつもご来訪、ありがとうございます!
現在お返事は不定期とさせていただいております。
何とぞご了承くださいませ!(>人<)

「 それでもオッケー! 」…な奇特な方からのコメント
もちろん大歓迎です!(≧▽≦)ノ
いただいたコメントは楽しく読ませて頂いております!

グッズ☆おみくじ

テーマ:
15日のライブ前、開場前にある先行グッズ販売に間にあったので並んで
パンフとペンライトを購入。
ペンライト、持ってくるのを忘れてね(^^;
でも、またサイリューム式なんだね。
これ使い捨てだから、もったいないよなぁ・・・
一回しか使えないから、16日用に買った。


このあと、お友だちにグッズの「おみくじ」を見せてもらった。
くじとピックが入っていて、そのピックにメンバーの誰かのサインが入っている『あたり』があるそうで
そのお友だちは、池森さんのサインが入っているのをゲットキラキラ

私、ちょいとばかり興味をそそられまして(笑)
開場後にまたグッズ売り場に行きましたよ。
でも、かなり並んでいたし、係の人が
「今並んでいるかたは開演時間までに間に合わないかもしれません」
と言っていたので、どうしようかと思ったけれど、並んだよ。
内心ドキドキしながら(^^;

なんとか開演までに、おみくじ購入!!
ふたつ買ったんだけれど、ふたつとも大吉でハート形のピック入り。
しかし、ひとつのピックには、池森さんのサインが入っていましたぁ
  ≫★【 GRAVITY 】★≪-201101161330000.jpg


新年早々、運つかっちまいました(笑)


ちなみに初詣のときにひいたおみくじは「小吉」でありました。


田川さんのピック目当てで今日も買ってしまいそうだけれど
ハズレたときのショックは大きくなるので
ガマンします(笑)

@神戸

テーマ:
28日(土)、神戸に行ってきた。

といっても
滞在時間、約7時間。


すっかり忘れ去られていると思うけれど
すっかり猫ブログになっているけれど

ともべぇ、DEEN ファンです(笑)

DEEN Unplugged Summer Resort Live'10
が、神戸新聞 松方ホールにて、あったのですよ。o(^▽^)o

ツアースケジュールは こちら (DEEN 公式HPより)


ちなみに、神戸公演は
27日(金)と28日(土)の2Daysだったんだけれども
土曜日の公演のみの参加でした。

さすがに、金曜日はムリだったのよ。
というよりも、私
土曜日の公演も諦めていたんだよねぇ~

というのも
ファンクラブ先行の応募期間に申し込むのを
すっかり忘れてしまっていてね・・・汗

あ~あ・・・と軽く落ち込みながらも
自業自得なので、仕方がないと思っていたら
チケットあるよとお声をかけていただきましてねっ♪(≧▽≦)


サマーリゾートライブ、初参加でしたが
参加できて、よかったです。

金曜日もムリしてでも行けばよかったかな?!(爆)



【 余談 】

神戸到着後、お友だちと合流して
モザイクガーデンの観覧車に乗ったよ。

  ≫★【 GRAVITY 】★≪-201008300651000.jpg

眺めはよかったが、暑かったよ。。。(;´Д`)

ゴンドラの中は涼しいのかと思って乗ったんだけれど
クーラーついていなくてねぇあせる


時間的に観光はしなかったので
また、ゆっくり訪れたいなぁ~

ただし、もう少し涼しくなってからねぇ・・・(^^;


ほんと 暑かった。。。





ペタしてね

" あい " だろ… あい

テーマ:
ひさびさにDEENネタ。

DEEN LIVE JOY-Break14
今日、チケットが届きましたぁ音譜


参加するのは大阪&福岡。

大阪は、大阪のFrendsさんに、とっていただいてるので
今日届いたのは福岡公演。

さっそくチケットの席番チェック。


1列?!


ビックリしました。
そして、もう一回よく見ました。


I(アイ) 列でした(^^;



ABC・・・・と数えていったら
9列になるのかな?


大阪公演は来年だけれど
福岡公演は 12/19(土)

会場は ZEPP FUKUOKA


ちなみに ZEPPの裏にあるのは
 $≫★【 GRAVITY 】★≪-鷹の湯 天然温泉 鷹乃湯
http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_mall/shop_detail.cgi?seq_no=842


日帰りの予定だから
今回は行かないよぉ~(笑)



広島ブログ ペタしてね

ないっ∑(゚Д゚)

テーマ:
携帯電話につけているDEENのストラップ。
true-あぁっ?!


ん?

んっ?!



ダイヤモンド(笑)が1コないっ!∑(゚Д゚)


しかも


巨匠サイド!!(T△T)


いやぁ~ん叫び


田川さんがいなくなっちゃったぁあせる (爆)



なくなったまんまは寂しいので
東急ハンズに行って似たようなのを買ってきた(笑)
 true-処置終了♪

瞬間接着剤のせいで
ちょ~っと、まわりがガビガビしちゃった(^_^;)

それに
同じような大きさがなくって
ちょ~っと大きかったんだけれどね(^^;

そして
同じようなクリスタル系(ん?)な色…

…は、あったんだけれど(笑)
私の好きな ブルー系で。


一袋にまだたくさん残っているから
またとれても、あるいは
他のがなくなったとしても大丈夫!(o^-')b

いや… ほんとのところ
クリスタルのがなくなっちゃうのは
イヤだけれどねぇ…(;´ω`)



広島ブログ ペタしてね